Homeオフ会>少しゆるめの「たんぽぽの庭」です♪

Mon2012.03.12

少しゆるめの「たんぽぽの庭」です♪

DSC06317.jpg

いつもの車中のゆきのんとは、違うでしょう
今日からは、ソフトネットに入って移動です!
最初は、カリカリしたり「くぅ~ん」って悲しげな声を出してたけど、
ゆきのんの安全のためだもの、慣れてちょうだいね
帰りには、上着をかけて暗くしてあげると、更に静かにしてました

わが家の場合、ゆきのんより、パパさんの方がうるさい
まるでママさんが虐待でもしてるかのように「かわいそうに」ってぶつぶつ
だれか、「必殺仕事人」を紹介してください

さてさて、そんなこんなで着いたところは、いつもの「たんぽぽの庭」さん。
昨日は、チャンプくん&華南ちゃん&レンくんが、beeさんトリムなので、
一緒に、ランチしたのです~

ニクスくんとクリームちゃんも、一緒だよ


P3113209.jpg


P3113211.jpg


タイトルの「少しゆるめ」と言うのは、地面とのんの朝のウン○


P3113215.jpg



P3113254.jpg



P3113170.jpg



P3113179-1.jpg



P3113186.jpg



P3113243.jpg



P3113221.jpg



P3113222.jpg



P3113225.jpg



P3113207.jpg

前日のおやつの牛のあばら骨を、ゆきが1本食べるうちに、
のんは、3本(小さくて、細いの)食べ終わってたの。
噛むのが、少ないんだね、きっと!
それで、お腹が痛かったのか、それとも前日の散歩で何か拾い食いしたか?

みんなが、「いつもの、のんちゃんじゃないね」って心配してくれてる横で、
パパさんが、「何か怖い目にあったんか?」だと

私に、ネットに入れられたから、元気がなくなったって言いたいらしい。
今度から、イチバンうるさいヤツを、ネットに入れることにしよう


まだまだ、つづきま~す




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
