Homeオフ会>「たんぽぽの庭」の、つづきです♪

Tue2012.03.13

「たんぽぽの庭」の、つづきです♪

日曜日は、昼過ぎまでホントにお天気がよくて、
他のわんこもいっぱい、「たんぽぽの庭」のランに集まってきました


P3113229.jpg



仲良し兄妹の、ニクス&クリームちゃんです。
とっても可愛い、シッポに注目で~す



P3113231.jpg



P3113233-1.jpg



「血のつながりがないのに、お顔が似てきて不思議だね~」って言ってたら、
シッポの形や向きまで、似てるんだもん、可笑しいね



P3113248.jpg


この可愛いチワワちゃんは人気者で、みんなに囲まれてました


P3113253.jpg



P3113246.jpg


特に、ふぅちゃんは「あそぼ~!」って、上手に誘ってました

そのチワワちゃんを、お母さんが平均台の上に乗っけてみると、


P3113256.jpg


可愛いでしょう!
頑張ったチワワちゃんを、お母さんが満面の笑みで見つめてたよ



P3113260.jpg


この後、ビーグルとシェルティがたくさんやって来て、
ウエスチームは、隣りのエリアに移動したのだけれど、
ゆきちゃんだけは残って、ビーグルチームとシェルティチームを行ったり来たり、
オモチャをお借りしたりして、いっぱい走ったんだそうです


P3113271.jpg



のんちゃんは、ずっとこんな感じで、元気がなかったなぁ

でも、そのわりには食い意地だけは張っていて、


DSC06331.jpg



DSC06333.jpg


さらに、ゆきちゃんがリコママさんからおすそ分けしてもらって、
食べずにアゴの下に敷いていたワッフルまで、のんちゃんがたいらげました。


DSC06318.jpg

この後、ちゃんとわんこメニューのささみロール(巻かずにほぐれてた)を、
半分こして、いただきました


beeさんトリムで、真っ白さらさらになった、

『チャンプくん&華南ちゃん』←クリック
『レンくん』←クリック
ランで、ベージュ犬になってた3わんが、真っ白に輝いてます



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



