Homeおでかけ>スタジオで撮影してもらいました♪

Wed2012.03.14

スタジオで撮影してもらいました♪

昨日、のぶりんさんからメールで「明日、空いてますか?」って

「スタジオでプロのカメラマンさんに、写真を撮ってもらいます?」って!

「絶対、行くし、空けるし~」と、私。

でも、せっかくなのにボサ子やん
前回トリムが年末だったので、今度は3~4月頃かな~って思ってたもんね。

そこで、beeさんの朝イチバンの予約を見ると…詰まってる
しゃーないので、ボサ子のまま行きましたら、
のぶりんさんのお嫁ちゃんが、チョキチョキと顔まわりをそろえてくれました
ありがとさん



でっ、のぶりんさんに連れられて「コオズハウス」さんに行ってきました。
ブログに、ゆきのんを載せてくださいました⇒「+++ カメstyle +++」


RIMG0092.jpg



RIMG0127.jpg



ゆきものんも、ママさんが思ってた以上にモデルさんしてました
うまく撮れてたら、どこかに掲載されるかもしれません

「神様、仏様~、うまく撮れてますように

ラッキーな事に、どこかに掲載されたら、またお知らせしますね
もし、「あれ以来、触れないな~」と思ったら、ボツになったと思ってください

でも、どちらにせよ、いい経験をさせていただきました
コオズハウスさん、のぶりんさん、ありがとうね~!



RIMG0226.jpg



RIMG0214.jpg



セットを変えて、はいポーズ!
これはね、ママさんへのプレゼントに撮ってくださいました。
「お店にも、こんなセットが欲しい」と、のぶりんさんがつぶやいてた


そして昨日、雨や雪で延期になっていたゆきちゃんのレッスンがありました。
「犬のせんせい」が来られる前に、ウン○を済ませておこうと、
少し早めに公園に行くと、前方にウエスティ発見



NEC_0607-1.jpg



NEC_0608.jpg


以前にも、偶然お会いした「みるくちゃんとちぃちゃん」です
それから、ゆきのんブログを見てくださってたそうで、うれしいね
とっても、女の子らしくて、大人しくて、毛がふっさふさ!
もっともっと、お話してたかったけれど、せんせいも来られて、
レッスンの時間になったので、サヨナラしましたが、きっとまた、会える気がする



NEC_0610.jpg



NEC_0612.jpg


そっくりな2わんが、どっちがみるくちゃんで、どっちがちぃちゃんだか、
覚えられずに、何度も聞いてしまったママちゃんでしたゴメンナサイ

それでも、自信がないわぁ・・みるく&ちぃちゃんのママさ~ん!
もし、間違ってたら訂正しますので、コメントかメールフォームからご連絡くださいませ

あ~、今日も楽しい1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト