Homeスポンサー広告おうち>そこで、寝るか^_^;

スポンサーサイト


Sat2012.03.17

そこで、寝るか^_^;

一昨日の朝、いつものようにパパさんを駅まで送るため、
ゆきのんもお散歩の用意をして、玄関を開けたら。。。雨だった
天気予報では、雨じゃなかったもんね。
ウエアまで着たのに、とっても可哀そうなゆきのんでした。

そして、パパさんを駅まで送って、ママさんが家に帰ると…


DSC06367.jpg



「はい、ただいま



DSC06369.jpg



「ゆきちゃん、なにしてるん



DSC06372.jpg



「ほんまや

掃除機をかける間、おコタの上に置いてたベッドで、ムリムリ寝てました



DSC06382.jpg


「あらま、のんちゃん、いつの間に

夢中でゆきちゃんの写真を撮ってたら、のんちゃんも乗ってた。
のんは、音もなく忍者のように跳ぶんだよね



DSC06398.jpg



「はいはい、ママさんはお仕事に行く準備をしましょかね



DSC06399.jpg



「ゆきにゃんこ


そして昨日は、ゆきの4回目のレッスンの為、公園に行ってきました。



DSC06408.jpg



DSC06409.jpg


風は冷たいけれど、あちこちで春が顔を出してたよ

そして、昨日の夕方のニュース番組「スーパーニュースアンカー」に、
ゆきちゃんの「犬のせんせい」が、出演されたのです
無駄吠えするわんこの飼い主さんから、番組への依頼で、
いろいろアドバイスしてる様子を撮影したんだって!

大事な事がうまく伝わるように、編集されてるといいなって心配されてました。
制限ある時間だもの、仕方ないけど、先生の人柄は顔に出てるから大丈夫だよ~ん!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
