Homeスポンサー広告おしゃれ>春色のウエアでお散歩



Tue2012.03.20

春色のウエアでお散歩

DSC06514.jpg


先日、衝動買いしたウエアで、公園にお散歩に行きました

春らしい色に、ひとめぼれ
初めてのメーカーのは、サイズがピッタリ合うかどうか不安なのですが、
たぶん…大丈夫だろう! それに、お安いし~

しかし、やっぱりゆきちゃんには大きくて長くて、
シッポに当たって折りかえっちゃってます
失敗やぁ~ 苦手な裁縫せなアカン
だから、初めてのメーカーは試着しないとね~



DSC06512.jpg


公園では、梅の花やタンポポ、それに土筆を見つけましたが、
この木の赤い蕾は、何の花でしょう?
枝を見る限り、梅ではないし、モモでもないし、なんだろね~

そして今日、桜の木を植樹してました
すでに桜の木は、いくつかあるのだけれど、一部の歩道の両側に更に増えるみたい
うれしいね~!



DSC06520.jpg



顔が、デカい!



DSC06523.jpg



お散歩から帰ると、毎回こんな口になります
顔を上げて、歩いてくれないかなぁ…。


そして、更に「ぽちっ」と買ってしまったウエアです~


DSC06507.jpg


もう、ほとんど「ぽちっと病」だわね
まだ、春は始まったばかり。。。また可愛いのを見っけてしまうんだろうなぁ

ゆきとママさんのレッスンの様子が、「犬のせんせい」のブログで紹介されてま~す
覚えの早いゆきちゃんと、コツをつかむのが難しくて覚えの悪いママさんです→ クリック



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
