Homeオモチャ>ご褒美は、パイナップル♪

Sun2012.03.25

ご褒美は、パイナップル♪

「犬のせんせい」がトレーニングの時に使う、パイナップルのオモチャです

頑張った後に、ちょこっとだけ遊べるのです。
でも、そのちょこっとだけでも、ゆきちゃんは大喜び

でっ、ママさんとのトレーニング用に、せんせいにお願いして買って来てもらいました



DSC06530.jpg



なんとも、愛嬌のあるパイナップルでしょ!

家のキッチンカウンター上の、さらに写真立ての後ろに隠してるのに、
ニオイでわかるのかなぁ…、カウンターの下の壁をカリカリ。。。
2本足で背伸びするように立って探したり、どんだけ好きなんでしょ

なので昨日、ママさんと「おいで」の練習の後、ご褒美にだしてあげました。



DSC06533.jpg



DSC06536.jpg



DSC06548.jpg



DSC06554.jpg



DSC06576.jpg



ゆきちゃん、うれしそうな顔だこと



DSC06581.jpg



のんちゃんは、つまらなそうな顔ですねー



DSC06591.jpg


のんちゃんをトレーニングするなら、オヤツの方が効果があるって、
犬のせんせいも、言ってたもんね

そして、いつものサッカー公園にお散歩です!


DSC06595.jpg



ゆきちゃん、お顔が「新幹線」みたいです



DSC06596.jpg


今日(日曜日)は、この公園で5ウエスと、偶然プラス1ウエスが揃って、
楽しいお散歩になりました
その様子はまだ、カメラの中なので、また今度


この土日は、怖いほど風が強かったけれど、お天気はよかったので、
ゆきのんの冬用のピンクのベッドを、お洗濯しまして、
そして、春用にキャリーを置きました



DSC06598.jpg


だけど、おコタはまだ片づけられない…



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



