Homeスポンサー広告お散歩>みんなで賑やかに、お散歩♪

スポンサーサイト


Tue2012.03.27

みんなで賑やかに、お散歩♪

翌日にアップしようと思いながら、もう2日も経ってしまいました
日曜日のお昼、近くの「ショッピングセンター・アルル」にお買い物に行って、
家に帰って、mixiをチェックしたら、ロッカ&イブちゃんのママが、
「これから、アルルに行きまーす」って…1時間前につぶやいてる。

そしてそのつぶやきに「ミクニに行くから、その後アルルに行こうかな~」って、
ジニィーママさんがつぶやいて、「ではその後、サッカー公園でお散歩しませんか~」と、
私がつぶやいて、そしたらその30分後には、みんなが集まってました

すごいわmixiって! つぶやいてみるものですね

その上、更にうれしい驚きが!
偶然、お散歩に来られたウエスの女の子に会えました



DSC06602.jpg



DSC06603.jpg


ごめんね、はなちゃんの正面のお顔が上手に撮れてませんでした
おとなしくて、とっても可愛い女の子でした
この公園で、ウエスティに会うのは「みるく&ちぃちゃん」「まめたろうくん」
そして、「はなちゃん」が3匹目ですよ
まだ会った事のないウエスちゃん、「橿原運動公園」にお散歩に来ませんか~!


そして、はなちゃんとお別れして、歩きはじめた「新幹線ず」です
土曜日のゆきちゃん同様、みんなお顔が流れてる~!


DSC06606.jpg


体調を崩してたイヴちゃん、元気に走ってて安心したよ


DSC06609.jpg


ロッカ姫も、抱っこしないでよく歩いてたね~



DSC06610.jpg


広い公園でのお散歩で、イチバン嬉しそうに走ってたのは、ジニィーちゃん
パパさんが、何度も引っ張られて走ってました


DSC06611.jpg


のんちゃん、毛が伸びてますね~
あと少しのガマンだよ、来月beeさんでキレイにしてもらおうね


DSC06604.jpg


紅い「寒緋桜(かんひざくら)」が咲いてます
ゆきちゃんは、『花より、ニオニオ』ですね


DSC06607.jpg


ジニィーちゃんは、お兄ちゃんのバスケに参加してました



DSC06618.jpg


飼い主とは裏腹に、寒い日ほどテンションが上がるわんずです


DSC06616.jpg


青空なのにね、寒かったの



そして、よく公園の散歩で一緒になった、白トイプーの「ぷーちゃん」
同じトイプーの「ココちゃん」とのお相撲が、可愛かったの


DSC05950.jpg


DSC05951.jpg


その「ぷーちゃん」は、今日お引っ越ししていきました。
同じ県内なのですが、今までみたいには会えなくなるね
日曜にも会って、昨日の月曜も会えたのですよ
最後にちゃんとご挨拶ができて、よかった!
ぷーちゃん&ぷーちゃんのママさん、また時々は公園に来てね



DSC06619.jpg


いつものお散歩が、思いがけず楽しいお散歩になりました
また、「つぶやき」お待ちしてま~す



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
