Homeスポンサー広告お散歩>アヒルが、増えてる!

スポンサーサイト


Thu2012.03.29

アヒルが、増えてる!

今日は暖かくて、ママさんにはお散歩日和な午後でございました



NEC_0682.jpg


しかし、半分くらい歩いた頃には、ゆきのんは草の上でのびてました
今日は、いっぱいわんこに会えたし柴ちゃんとお相撲したし、喉も乾いたかなぁ。



NEC_0685.jpg


ゆきちゃんが、1/4ほど歩いたところで、駐車場に逆走するからでしょ!
何かあるのかと、ママさんとのんちゃんは引っ張られるまま付いていくと、
駐車場で、何かを探してうろうろ…たぶん、レッスンの日と勘違いして、
「犬のせんせい」の車を探してたんだと思います
最近は、車まで覚えちゃいました。

おかげで、1周半歩く事になったのだから、そりゃ暑いでしょうよ

そして、びっくり!アヒルが増えてるー!
1羽⇒4羽(大阪から仲間が来た)⇒3羽(わんこに襲われて、1羽隔離)
⇒そして、今日は6羽です~


NEC_0687.jpg


どこまで、増えるんだろね



そして今日、公園で見つけた春ですよ



NEC_0678.jpg



NEC_0688.jpg


今日、すれ違った人に『あっ、缶詰の犬~!』って声をかけられました
ゆきのんが、缶詰で売ってたわけじゃないからね、
せめて、『缶詰のCMに出てる犬~』ぐらい言ってくださいませね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
