Homeスポンサー広告美味しいもの>ル・ベンケイのお花見弁当



Mon2012.04.02

ル・ベンケイのお花見弁当

昨日の午後・・・、


DSC06647.jpg



DSC06643.jpg


のんちゃんのオヤツじゃないけど、すごいよ~

ガラスが汚いですねー(^^ゞ気にしない、気にしない!
今、向いに建設中の病院の駐車場に土を入れてるので、ゆきのんちは土埃だらけなの



DSC06649.jpg



DSC06651.jpg


ル・ベンケイの、お花見弁当をいただきました。
贅沢なお弁当だねー
コンビニ弁当とは、ちと違う


DSC06650.jpg



そして、スマホの写真で画像が荒いのですが…、
決してスマホのせいでなく、ママちゃんがヘタクソなんだよね



NEC_0702.jpg



NEC_0705.jpg



NEC_0713.jpg



ピンクのぶたさんの手を、ブンブン振り回して取ってしまいました
のんちゃんはしないのに、ゆきちゃんはぬいぐるみを獲物だと思ってるようで、
口に咥えては、頭をブンブンするのです

猟犬の血が、騒ぐのね


NEC_0712.jpg


ジニィーちゃんの日記で、パパさんがタオルでジニィーちゃんを釣り上げてましたが、
ゆきちゃんは、間違いなくオモチャで釣れます




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




