Homeスポンサー広告おうち>嵐のような一日

スポンサーサイト


Tue2012.04.03

嵐のような一日

早朝6:45、いつものようにお散歩に行くと、


NEC_0675.jpg

広い2車線だし、広い自転車道がある歩道だし、
まさか、車が飛んでくるなんて

じつはこんなふうに、ひっくり返った車をみるのは、2回目です。
ガードレールじゃないフェンスが踏み台の役目をするようで、
止まらずに、上に浮くんだと思います。

それに…このフェンスはしばらく取り外されてて、
1週間ほど前に、新しいのが設置されたところなの。
フェンスがなかったら、石か木で止まってた気がする。

もみじマークが付いてましたし、夜中の出来事らしいし、
居眠りなのか、酔っぱらってたのか…どっちにしろ無事だといいな。

しかし、ゆきのんが歩く時間だったらと思うと、怖いわぁ。


そして、午後!
嵐のような風雨は、日本中だったのでしょうか?


DSC06669.jpg



DSC06668.jpg



びびりなのんちゃんは、パピーの頃からカミナリや大きな音が苦手でして、
わが家に来た年の、台風の季節にはおもらししてましたし⇒コレコレ
去年もまだ、腰を引きずるように歩きながらちびってました

それに比べると、ちびらなくなっただけ成長したって事ですね


DSC06670.jpg


ゆきちゃんは、「しゃーないなぁ」って顔して、
そわそわ落ち着かなく動きまわる、のんちゃんを見てました

みなさんのわんこは、大丈夫でしたか?
おうちの物が、飛んでいきませんでしたか?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
