Homeオフ会>ようこそ、レオンくん♪

Thu2012.04.05

ようこそ、レオンくん♪

DSC06679.jpg


「ウエスティ レオンのガウガウ日記」の、レオンくんです。
ゆきちゃんと同じ3才のレオンくんは、ママさんが京都に帰省された機会に、
電車に揺られて、初beeさんトリムに来られました

埼玉からの新幹線も、京都からの電車も、ママさんにスリングで抱っこされて、
おりこうさんに出来たんだって~

赤いつなぎが、とっても似合ってましたよん
でもでも、私が特にお気に入りなのは、お正月のレオンくんの「羽織袴」 めっちゃ、カッコいいの



DSC06676.jpg


DSC06696.jpg


ロッカちゃんは、レオンくんの親戚さんです!
ニクスくんちのクリームちゃんも親戚さんなのですよ
misaemamaさんは、あいにくお仕事が忙しい日で、来れなかったのですが、
お休みだったロッカ&イヴママさんと、ヒマな時期で早く帰れたゆきまめが、
beeさんでの、楽しい時間をご一緒させていただいたわけです



DSC06680.jpg


ルーシーちゃんの、うるうるおめめの先には、beeパパさんがいるのです



DSC06687.jpg



そして、この日の午後、トリムに来られてた「アルバンくん(カタカナでよかったでしょうか?)」



DSC06693.jpg



のんたん、イヴちんのお隣にいると、おデブに見えますよ~



DSC06703.jpg



DSC06702.jpg



DSC06706.jpg


みんな、まっしろできれいだ事!
ゆきのんだけ、なんだかアイボリーですねぇ
この土曜日に、バブって、トリムして、きれいに変身するんだもんね~



DSC06710.jpg


だんだん、ダレてきてるのがわかります?

え~ん2枚とも、ロッカちゃんとイヴちゃんの名前が逆になってます。
ごめんなさ~いm(__)m


DSC06712.jpg


帰り際、レオンママさんにスリングをお借りして、ゆきのんを入れてみました。
肩ヒモが、ヒモと言うより、帯?
とっても、幅広いので肩への負担が少なくて、ママさんはとても気に入りました。
アルバンくんも、ルーシーちゃんも、入ってみてたのですよ

ロッカちゃんママは、すでに同じものを使ってらして、
イヴちゃんをスリングに入れて、そのまま背中に回して、ご用を済ませるんだって

イヴちゃんも、ロッカちゃんママも、どちらもスマートだから出来るんだわね
私とゆきのんでは、回りません

とっても気さくで楽しいレオンママさん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ!
偶然、お会いできたアルバンくんのママさん、またお会いしましょうね!

そしてbeeさん、長い時間オジャマして、おしゃべりさせてもらって、
ありがとうございました また明後日、行きます


DSC06638.jpg


帰りの車の中も、ずっと寝てましたが、帰ってご飯を食べたらまた寝ました



DSC06637.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト