Homeスポンサー広告トリム>beeさんトリムで、マジぴかぴか♪

スポンサーサイト


Sun2012.04.08

beeさんトリムで、マジぴかぴか♪

昨日、午後イチバンのトリムの前に、「たんぽぽの庭」のランで走らせてあげました
しかし、たんぽぽへ向かう道中、青空なのに雨がぽつりと降るお天気で、寒い!

ランには、バーニーズのりんちゃんとダックスちゃんとトイプーちゃんの、
(同じ飼い主さんです)3頭がいただけでした。
その飼い主のお姉ちゃんが、ゆきのんの大好きなサッカーボールで遊んでくれて、
ゆきちゃんは、ボールを追いかけて走る走る
のんちゃんも、ゆきちゃんを追いかけて、走る走る

その後、パピヨンちゃんもやって来て、

NEC_0702_20120408162747.jpg

あぁ、ママちゃん楽ちん

あっ、忘れてましたが、今日はパパさんはいなくて、ママさんひとりです。
「4月にトリムに行きたいのですが、7日はどう?」って、お伺いを立てたら、

「午後からなら、いいよ~」って、返事したくせに、

いつもの早朝の撮影で、戻るのかなと持ってたら、お友達と一緒だそうで、
「これは、アカンな」と諦めて、ひとりで来ました(*^^)v
午後までに帰るって言ってたけど、慌てて帰って来ても危ないし、
結局、助手席で寝てるだけやねんだから、おらんほうがマシやの。


でっ、これはチャーンス!と、奈良のお友達に電話したら、
数日前にお姑さんが倒れられて、病院に付き添いに行ってるとのこと。
ランチどころではなかったので、ひとりで「たんぽぽの庭」に来たわけです

でもママさんは、ひとりで知らない町の探検をするのが大好きで、
初めての人とでも、すぐにおしゃべりできるオバサンになったので、
お店だって、レストランだって、ひとりでドンドン行っちゃいます


NEC_0704.jpg



NEC_0706.jpg NEC_0705_20120408162746.jpg

(クリックしてね、文字が大きくなります(*^^)v)


NEC_0710.jpg



NEC_0712_20120408162745.jpg


この後、ゆきのんをbeeさんに預けて、ママさんはお買い物に行きました
押熊のあたりは、以前はたまに来たことがあるのですが、
普段、パパさんが一緒の時は、のんびりお買い物なんてできませんので、
ここぞとばかり、なつかしいお店を訪ねてみました


NEC_0713_20120408163223.jpg DSC06735.jpg


千住庵吉宗で、大好きなわらび餅を買います。
ここのわらび餅は、賞味期限が3日のパックと、10日の充填パックがあるのですが、
3日しか持たないパックのほうが、美味しいの!
ママさんが迷ってると、季節限定の「桜わらびもち」と昆布茶を出していただきました。
でっ、おみやげに「桜わらびもち」と、「プレーン」購入!


DSC06734.jpgNEC_0715.jpg



そして、石窯パンのおいしい「アルペンローゼ」さんで、朝のパンを買って、
「アスター」で、ケーキをテイクアウトしようと思ったら、カフェで、
季節限定の「桜紅茶」がいただけると書いてたので、中でケーキセットをいただきました

もう、お腹ぱんぱん



NEC_0717.jpg


そしてね、どんだけ田舎者やねん!って、自分でも可笑しかったけど、
「アスター」さんのトイレのドアは、センサーで開閉するのですよ。
中からも、手をかざすとロックが解除されるしくみなの
こんな写真を撮って、笑われそうやけど、きっと知らなかった人もいるよね(^^ゞ

その後、家電量販店で少し太めのヘアーアイロンを買って、beeさんに戻ると、



NEC_0727.jpg



NEC_0735.jpg


うちのこ、こんなに可愛かったっけ???
ママちゃん、感動やー! beeママさん、ありがとわん
ゆきの背中の毛穴の汚れもほとんどなくなったし、マイクロバブルは大したもんだ!



NEC_0730.jpg

相変わらず、オモチャしか眼中にないゆきちゃん


NEC_0741.jpg


この後、ヒメタローさんとパパさんと「ちゅーちゃん」が来られました。
ちゅーちゃんはマルプーちゃんなの、まん丸おめめがチャーミングです
ヒメタローさんも、ちゅーちゃんの前のるるちーちゃんも、
ママさんだって、お名前だけは知ってましたよ
だって、有名ですもん
だから、偶然お会いできて、おしゃべりできて、うれしかったぁ

こんな日に、コンデジも持たない私って、あほ

今日のブログの写真は、ぜんぶスマホです!
お話に夢中になって、ちゅーちゃんのお写真も撮り忘れたし、
また、お会いしたいです
くるくるおしゃべりが溢れだす、とってもチャーミングなヒメタローさんと、
その様子を、となりでニコニコ嬉しそうに聞いてらっしゃるパパさんは、
私がわんこなら、すぐにシッポふりふりなついちゃうだろうな~って思えるお二人でした

また、お会いできますように



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
