Homeスポンサー広告お散歩>明日香で、お花(人)見♪



Mon2012.04.09

明日香で、お花(人)見♪

昨日の日曜日、明日香村へお花見を兼ねてお散歩に!

ななちゃんのトリムに出かけるもも家と、アルルで買い物を済ませて、
家に戻ったママさんは、あまりの暖かさに着ていたコートをパーカーに変え、

コンビニでお弁当を買って、明日香へ出発したのでした

でっ、アルルに行く前に「明日香へ」とmixiでつぶやいたら、
「私も行くつもり…」と、ロッカちゃんママさんもつぶやいて。

アルルへ行く都合で、「○時に…」とはつぶやけなかったので、
明日香に着いたら、メールしましょう~とノンキに明日香に来たら、

ママさんのスマホは、さっきまで着てたコートのポッケの中?

パパさんの携帯を借りて、mixiからメッセするも、結局会えなかったー
ココぞと言う時に、大ボケかますのは年のせいだろうか?

DSC06767.jpg



DSC06764.jpg



DSC06762.jpg



DSC06740.jpg


走ると、暑いくらいだねー


DSC06739.jpg


売れ残りで、おそまつなコンビニ弁当ですよ
お店で食べたいママさんと、「花見は弁当やろー」というパパさん。
人がいっぱいに違いない⇒待つのはイヤだ⇒コンビニ弁当⇒パパさんの頭の中



DSC06755.jpg



DSC06745.jpg


この「まほろば鉄道」は、有料でした
大人500円、子供300円、短い距離なのに、ちと高い



DSC06750.jpg


石舞台を背に、記念撮影~しかしまぁ、華やかさに欠けますな



DSC06754.jpg



DSC06753.jpg



DSC06758.jpg



DSC06756.jpg



金曜日に、明日香に来たあずき&あいちゃんも、
このお店で「あすかルビー」を注文されてました



DSC06760.jpg


そして、お姉ちゃんのあずきちゃんは食べなくて。。。



DSC06759.jpg


妹のあいちゃんは、食べてた。。。(笑)どちらも次女は、たくましい!



DSC06770.jpg


帰りは疲れて、ネットの中でおやすみ。



DSC06777.jpg


広場の草は短く刈られてましたので、あんまり汚れずに帰れました(*^^)v
だけど、お口はアウトだよね~。
それに、のんちゃんのお腹に切り傷があって、血がにじんでたの。
草で切れたのかなぁ

明日香の桜は、今週末が満開かも!
桜の数より、人と車のほう多いので気をつけてね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


