Homeスポンサー広告オススメグッズ>スリングで、ぶるぶる!

スポンサーサイト


Wed2012.04.11

スリングで、ぶるぶる!

先日、レオンのママさんに試させていただいた、スリング⇒こちら

想像以上に楽ちんだったので、さっそく私も申し込みました(*^^)v
パパさんは「オレは、いい」と、照れるので、まずは一つだけ


DSC06801.jpg



ゆきのんとママさんのサイズをお知らせしたら、ひとつ小さなサイズを薦められましたが、
だってほらっ! カートだって初めは少し抵抗があったパパさんも、
今じゃあ、とってもカートの似合う男になりましたし、
そのうち、スリングも似合うようになるんじゃないの?という魂胆もあり、
パパさんが使かう事も考慮して、9キロのレオンくんと同じサイズにしました



DSC06803.jpg


レオンママさんにお借りした時もそうでしたが、のんちゃん落ち着いてるの
しばらく抱っこしてたら、うっとりしてました



DSC06820.jpg


そして、ゆきちゃんです。
ゆきは、台の上などは平気なのですが、立ってする抱っこがね、
あまり好きじゃないみたいなのです。
小さい時に、抱っこでエスカレーターに乗った時に、
ブルブル震えてて、怖がってる事に気付きました



DSC06815.jpg


スリングから、ゆきちゃんのぶるぶるが伝わってきます。
「大丈夫よ」って、私に気をとられてる時は、震えが止むのですが、
また思い出したように下を見ては、ぶるぶるしてました

後から説明書を見ると(先に見ろってことよね)身体の向きが、反対みたいです。
入り心地が、悪かったかな?

これに慣れたら、京都や奈良の、「抱っこかキャリーでOK」の、
お寺や神社にも、一緒に行けるんですよね

ゆきちゃん、慣れてくれるといいな~


ゆきちゃんの「犬のせんせい」のブログでは、
レッスン中のわんこと、桜の花のコラボ写真を掲載中です3つ目の記事です。
ゆきのんも、撮っていただいたので見てやってくださいね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
