Homeスポンサー広告未分類>「緊急レスキューのお願い」

スポンサーサイト


Sat2012.04.14

「緊急レスキューのお願い」

ゆきのんのブリーダーの「なかむら」さんからのお願いです。


内容そのまま記載します。

  

緊急レスキューお願いします
水曜日夕方にドーベルマン友達の家 が火事になりました。1頭がどうしても見つかりません。ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。少しの情報でもかまいません。見かけた方は連絡下さい。
名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。
アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140


お心当たりのある方、ご連絡お願いいたします!



1分でも早く、無事に保護されますよう願っております。
みなさん、どうかご協力お願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
