Homeオフ会>新西宮ヨットハーバーでお花見オフ会♪

Mon2012.04.16

新西宮ヨットハーバーでお花見オフ会♪

昨日の日曜日、西宮にある「新西宮ヨットハーバー」へ出かけてきました。

奈良くららさんに声をかけていただいて、ロッカ&イヴ家とジニィー家と、
ゆきのん家が参加させていただきました。
土曜は2時起き、日曜は3時起きで撮影に出かけてたパパさんが帰宅するのを待って、
ママさんの運転で高速を法定速度でブッ飛ばし、なんとか時間に間に合いました
ゆきのん家から、高速をつかうと50分で行けたのですよ(*^^)v

というわけで、半分寝てたパパさんの分までご挨拶して、おしゃべりして、
写真も撮るというママさんのパワーも、後半は電池切れ
ご挨拶できなかった方もいらっしゃるし、写真を撮れなかったわんこもいるしで、
ザンネンやら、申し訳ないやらで、ごめんなさい

DSC06910.jpg



DSC06906.jpg



DSC06912.jpg



DSC06914.jpg



DSC06919.jpg



DSC06924.jpg


DSC06980.jpg



DSC06918.jpg



DSC06917.jpg



DSC06909.jpg



DSC06975.jpg



DSC06920.jpg


DSC06932.jpg



DSC06952.jpg



DSC06971.jpg



DSC06966.jpg


撮れてたお友達は、これだけでした。
お名前もわからなくて、ごめんなさいm(__)m

ジニィーちゃんのブログで、もっとたくさんのお友達わんこが紹介されてますし、
きっと、アンママさんのブログでもアップされることでしょう!
他力本願でずっこい(ずるい)私でした 面目ない!

なのに、まだまだ「つづく」という



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
