Homeオフ会>新西宮ヨットハーバーお花見オフ会(つづき)

Mon2012.04.16

新西宮ヨットハーバーお花見オフ会(つづき)

そして、楽しいお弁当タイムです~


DSC06927.jpg



DSC06929.jpg



わん達も、ジニィーママさんに苺をもらったの
ゆきちゃんの分は、のんちゃんが有難くいただきました



DSC06928.jpg


みなさんに、たくさんのお茶やお菓子をいただきましたm(__)m
ごちそうさまでした
パパさんが美味しそうにパクついてるのは、アンママさんにいただいた「あんころもち
よもぎが濃くて、美味しかったぁ…!(アンママさん…OK?


そしてですね、たった1枚の写真では紹介しきれない「利希ちゃん」の可愛さ



DSC06954.jpg



DSC06911.jpg



DSC06933.jpg


抱っこしてても、歩いてても、何をしてても、
回りにいる人からは「かわいいーー!!」と黄色い声が



DSC06983.jpg



DSC06984.jpg


DSC06905.jpg


私はもちろん、ジニィーパパさんもロッカちゃんママさんも、メロメロなお顔でした。
先の記事の、4か月のウエスちゃんと利希ちゃんは誕生日が4日違いだそうで、
とっても小柄な、利希ちゃんなのでした

次に会う時は、どれだけ大きくなってるのかなぁ…楽しみ

そして、まだ「つづく」ってさ
だって、すんごいお友達に会ったんだもんねー! 動画でどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


