Homeお散歩>桜の下で、大集合~♪

Fri2012.04.20

桜の下で、大集合~♪

昨日も、公園で散歩の途中に雨に降られ、
ママさんひとりでは、抱っこもできずに…ひとりと2わんでダーッシュ

今日も、雨の為にゆきちゃんのレッスンはお休み。
当然、お散歩も行けなかったので、少し前の写真を見てね



DSC06825.jpg


公園で会う大型犬のお友達と、枝垂れ桜の下で記念撮影をしました
飼い主さんたちが、それぞれに指示を出してました



DSC06827.jpg



ゴールデンとスタンプーのMIXの、「あかりちゃん」もいますよ



DSC06828.jpg


結局、若いみんなが、揃って前を向くことはなかったけれど・・・
バラバラもまた、楽しい~

最近、よく思うの…ゆきのんは、撮られなれてるんだなぁって
オフ会の、おかげ?


そして、桜以外にも公園で咲いてたお花たち。


DSC06991.jpg



DSC07029.jpg



DSC07032.jpg



DSC07031.jpg



DSC07035.jpg

                                      DSC07036.jpg


花が咲いてる時も、梅のように薄い色の花びらだったので、
「まちがい?」って思ってたら、やっぱりこんな実が付いてた

明日も、明後日も雨の予報だし、しばらくお散歩に行けないなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





