Homeお散歩>アヒルvsウエスティ(動画)

Mon2012.04.30

アヒルvsウエスティ(動画)

昨日も、暑かったねー!
けれどもお散歩は…行くんだよね
と言うことで、いつもの公園へ、いつものお散歩です。


DSC07139.jpg



いつ来ても、この公園は楽しいらしい…



DSC07142.jpg



クローバーの上は冷んやりしてるから、お腹が気持ちいいね



DSC07149.jpg



DSC07148.jpg



DSC07144.jpg



DSC07157.jpg



DSC07155.jpg



ゆきのんと遊ぼうなんて、アヒルさんはいませんね
ところが最近、また1羽だけポツンと仲間はずれになってるの。
カモさんとも離れてて、ひとりぼっちで芝生の上で座ってるし…、
まるで、置き物のように大人しいアヒルです

ママさんとゆきちゃんが他の飼い主さんとお話ししてる間に、
パパさんとのんちゃんが、アヒルくんに近づくと、





水色のカラーはのんちゃんで、ピンクのカラーで転がってるのがゆきちゃんです。





とっても勇敢なアヒルさんでした。
わんこが傍を歩いてても、知らん顔して座ってたので、平気なのかと思ったら、
ゆきのんは歓迎されずに、撃退されたのでした

「アヒルも怖かったのよ」って思う反面、目でもつつかれたら怖いので、
お友達になるのは、あきらめました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


