Homeオフ会>軽井沢ジャルディーノに、集合~!

Sun2012.05.06

軽井沢ジャルディーノに、集合~!

2日の夜22:30、いつものように信州に向かって出発!
お天気は、あいにくの雨…でも、そんなにひどくはなかったのに、
名阪国道の伊賀まで来ると、「雨の為通行止め」
そこから、下道(田舎道)を走る事40キロ、そしてナビが案内したのは、
伊勢自動車道の「芸濃IC」ずいぶん、遠回りさせられました。

そして、伊勢湾岸自動車道では、上り下り共に事故車のため渋滞。
こんなスムーズじゃないのは、初めてでした
雨の夜の高速は、危険がいっぱいです。
実はゆきのん家、帰りの高速でも故障車&落下物&事故車の為、
渋滞に巻き込まれるのでしたアブナイ!


NEC_0776s.jpg


前日は、雨だったそうですが、この日は曇り、たま~にパラパラ
ランがウッドチップだったこともあって、あまり汚れずに遊べそうです。


P5033326.jpg


ゆきのん家は、イチバン乗り~!
途中、それぞれの状況をmixiでつぶやいてくれるので、とても便利でした
ふむふむ…チャッピーちゃんちも事故による渋滞に巻き込まれてる様子


P5033327.jpg


P5033339.jpg


同じく、mixiのつぶやきを読んだマイミクさんが、「しろ犬パワーで大丈夫!」って、
言ってくれてたのだけれど、この日ランで遊べたのはホントに奇跡よね~

この日、会えたウエスティーずは、


P5033416.jpg


『うえすてぃらいふ。。。』のヒカルくん。


P5033341.jpg


そして、はるばる函館から来て来てくれたのは、
『我が家のウエスティず物語(ウエストハイランド・ホワイトテリア)』のカイ&りくくん。


P5033384.jpg


赤いウエアが、とっても似合ってるのはチャッピーちゃん。
チャッピーちゃんは、大阪のクリームちゃんと同胎犬なのです


P5033418.jpg


P5033396.jpg


そして、今年の1月に京都でお会いして、5月に再会できたという、
『気まぐれ日記』のクレアちゃん。
旭川から、ようこそ!クレア家の行動力に感謝ですよ
クレアちゃんが前の夜に泊まったお宿は、わんこも入れる温泉があったらしく、
いつも、ふわふわのクレアちゃんが、ますますボリュームアップしてました


P5033373.jpg


犬のせんせいが、ゆきのんを顔で見分けられるようになったそうで、
「眠そうな顔してるのが、のんちゃん」って言ってました
のんちゃーん、うとうとしてイスから転げ落ちゃダメよー!


P5033366.jpg


なんでしょね、この顔は
ゆきちゃんだけよ、こんなに汚くなってるのは。。。


P5033401.jpg


P5033405.jpg


P5033354.jpg


よそのお兄ちゃんが、ボールを投げて遊んでくれたの。
オモチャが大好きな、りくくん&ゆきちゃんは楽しそうだったよ


P5033415.jpg


ゆきちゃん、気持ちよさげです

さてさて、そろそろレストランに移動してランチをいただきましょう!


DSC07174.jpg DSC07175.jpg


DSC07176.jpg


かわいいでしょ
こっそり何かを、おクチに入れてあげたくなります


DSC07180_20120506161144.jpg


そしてその後、ヒカル号に先導してもらって、みんなで「トム・エマ」さんへ。
ゆきのん家、お初でございます。
人と車の多い旧軽に行けるなんて、パパさんと2人なら有り得ない…。
みなさんが誘ってくれたおかげです~


DSC07192_20120506161143.jpg


DSC07199_20120506161142.jpg


お店の前で、記念撮影~!
そして、偶然会えた『あずきと豆ペース』のあずきちゃんも、一緒に記念撮影ができました


DSC07209_20120506161141.jpg


素敵なオーナーさんが、「裏庭でもどうぞ!」っておっしゃってくださって、


DSC07211s_20120506191822.jpg


そして、「こちらも、よかったら!」って、とっても親切にしていただきました。


DSC07223_20120506161139.jpg


こちらでは、ゆきのんパパが「それぞれに、家族写真を撮りましょう」って。
それぞれのカメラで撮影した後、ゆきのん家はクレアちゃんのパパが撮ってくれました
Kattsumanさん、ありがとね!

クレア家以外は、初めてお会いするわん友さんでしたが、
わん友さんのわん友さんは、みなわん友さんだ!と言いますし(私が…)、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

みなさん、カメラで激写してましたから(笑)
今頃、写真整理にうんざりしている事かも
私も、とりあえずは3日の分だけで、今日はお終いです

この後、みなさんとお別れして「白馬・大町方面」に移動したゆきのんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
