Homeスポンサー広告オフ会>憧れの『J's hill GARDEN 』

スポンサーサイト


Sun2012.05.13

憧れの『J's hill GARDEN 』

しろ犬さんのブログで、よく拝見してた『J's hill GARDEN』さん。
昨日の土曜日、仲良しのわん友さんに誘っていただいて行ってきました。
この日は、ゆきのんもパパさんも抜きの、女子会なのでした~

パパさんに駅まで送ってもらい、久々の電車に乗って集合場所の駅まで行くと、
misaemamaさんとロッカ&イヴちゃんママさんとジニィーママさんが,
待っててくれるはず。。。。。

ところが家を出て駅に行くまでの道が混んでいて、合流する交差点で、
前の車がドンくさい信号1回分、譲ってばかりで進まなかったの(涙)

絶対に、乗り遅れる!
電車なんて久々のママさんだもの、メモした通りの電車に乗れないと、
その次の、乗換えなんてパッパと出来ないやん

結局、Uターンして急行が停車する2駅先まで急いでもらい、
なんとか、予定の電車に乗れたのでしたバンザーイ!

想像以上の田舎道を走り、想像以上に山が近く、想像どおりの素敵なお店でした

DSC07559.jpg


まずは、ランチをいただいて…寒い日に、熱々のドリアは沁みました


DSC07560.jpg


豪華なサンドイッチでしょ

お店の奥様が、何度も来てるmisaemamaさんに気付かれて、
いろいろ、お話してくださいました
ゆきのんの事も知っててくださって、ママさんは感激でございました
ウエスはもちろん、お客様をとっても大切にされる方なんだな~って、
みんなが、ココに集まってくる気持ちがよくわかるな~って、思いました

そしてね、misaemamaさんがお願いしてくれて、
チーズちゃんとクラブちゃんにも会えたの
今回、ゆきのんがいないので、ママさんは写真を撮る事をすっかりサボりましたが、
毎日、家でウエスを見てると言うのに、緑のお庭にチーズ&クラブちゃんが、
小走りで出てきてくれた時、ドキッとしちゃった
他のわんちゃんも可愛いかったのですよ、だけどやっぱウエスには敵わないね


DSC07561.jpg


DSC07563.jpg


DSC07567.jpg


2わんで、パパさんの足を「ちょいちょい!」ってやるの。
その控えめな催促が、可愛かったぁ


DSC07568.jpg


DSC07572.jpg


そして、お庭を拝見して少し冷えた身体を、今度はデザートとで、ほかほかに。

そしてその後、名残惜しい気持ちでお店を後にして、次に向かったのは、
misaemamaさんが見つけてくれてた『三田の花じゅうたん』
芝桜がきれいな所なのでした
ところが、少し前の雨でお花が痛んでしまったそうで、
見頃を過ぎてしまったからと、料金を半額にしてくれました。良心的だよね~!


DSC07573.jpg

車を出してくれて、ずっと運転してくれてたmisaemamaさん。
帰りはなんと、3人を家まで送り届けてくれたのですよ
自分ちはイチバン手前なのに、はるばる高速を使って送ってくれたのよ(涙)
有難いやら、申し訳ないやら、次回はどこかの駅に捨ててくださいね


DSC06882.jpg


お利口に、留守番しててくれたゆきのんちゃん
仲良しのチーズちゃんとクラブちゃんの姿を見てると、ゆきのんを思い出して、
ママさんは、少し寂しい気持ちになったのでした
会いたかったよ~今度は、一緒に行こうね。

女子会は、文句なく楽しかったー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
