Home美味しいもの>参加賞の「牛皮ガム」だよ~!

Tue2012.05.15

参加賞の「牛皮ガム」だよ~!

先月の、「アジリティー体験会」の参加賞でいただいたオヤツ。


DSC07519.jpg


雨でお散歩に行けないし、退屈そうなので、出してあげました。

「牛皮ガム」なのに、「チキン味」。。。しつこい?
どう考えても、おかしいと思いまーす。
噛みごたえは良しとして、味を否定された牛の立場はどうなるんだモォ~?


DSC07522.jpg


まぁ、考えてもわからん事は、考えないことにして、


DSC07523.jpg



DSC07524.jpg



DSC07525.jpg



DSC07527.jpg



DSC07529.jpg



DSC07533.jpg



DSC07534.jpg


ゆきちゃん、わんこ失格だぞ

しょうがないなぁ…。

ゆきちゃんは、噛めないわけじゃないのですよ。
最初だけ、私に小さくして食べさせてもらおうとするのです。
それで何かを確かめて、後は自分でカミカミし始めます


DSC07536.jpg


のんちゃんは、えらいねー!
ママさんが横取りするんじゃないかと、疑いの目をチラチラよこしながら、
ガシガシ噛んでます



DSC07539.jpg



何でも食べる子は、えらいんだぞ~


「アジリティー体験会」の集合写真をいただきました。

120428agi-s.jpg

写真からも、当日の暑さがわかるでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
