Home美味しいもの>やさしいみるく

Thu2012.05.17

やさしいみるく

昨日は、お買い物のついでにショップのランでランしました

少々、暑いかなと思ったけど、無料券の期限がせまってたのでGOです!


P5163521.jpg


小さなアプリコットのトイプーのパピーは、まだ3か月だそうで、
ママさんの手からおりて走ると、ゆきのんが追いかけるので、
またまた、ママさんのひざに飛び乗ります
ゆきのんは、遊んでるつもりでも、3か月のパピーちゃんは必死だよね(^^ゞ
もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね~



P5163522.jpg



P5163523.jpg


カラフルなトイプー&マルちゃん、おしゃれだね。


P5163528.jpg



のんは、相変わらずゆきを追いかけてます。



P5163529.jpg


前日が、お天気が悪かったからか、平日なのにわんこがいっぱい!
ダックスにチワワにシーズーにトイプー、マルちゃんにウエスティ。
大型犬エリアには、柴にジャックラッセルにバーニーズにボーダーコリー。

ランには、涼しいミストがあったよ、もう夏だね
ママちゃんは、パラソルの下から動けない~。
暑すぎて、2時間足らずで、ママちゃんがギブ


DSC07589.jpg


そして、おやつに以前おみやげにいただた「やさしいみるく」


DSC07593.jpg


常温のままで、あげましたら、


DSC07591.jpg



DSC07592.jpg


ふたりとも、イッキの飲み~
美味しかったのね、その後のウン○もいいウン○だったし、
また、買ってあげようねー!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


