Homeおしゃれ>今年の夏は、これでOK?

Fri2012.05.18

今年の夏は、これでOK?

先日、「アジリティー体験会」に行った日、
4月末だと言うのに、めっちゃくちゃ暑かったの

飼い主もわんこも、屋根のある場所に集まり、
ゆきのん、ジニィーちゃん、もも&ななちゃんは、熱中症を心配するほどで、
ハァハァしながら、練習しておりました。

そんな時、一緒に参加してたわんちゃんが着てたタンクトップ。
ゆきのんも、夏用の「COOL」素材のタンクは持ってましたが、
ちょっと、背中とウエアの間に手を入れさせてもらうと、
ゆきのんが持ってる「COOL」なんて、比べものにならないほど、
明らかに、ひんやり感があったのです。
「サマークーリングトップ」と言うそうで、
一緒に手を入れさせてもらったジニィーママさんと、さっそく申し込んでおきました。

すでに、無地に関しては品切れのカラーもあって、新たに入荷はしないんだって!
新しい模様入りが、発売されてました。


DSC07513_20120518221854.jpg


女の子が似合いそうなカラーは、ピンクとパープル。
だけどすでにパープルは品切れ中なので、のんちゃんはイエローにしました
ジニィーちゃんとゆきちゃんは、おソロのピンクです~!
さっきHPを見たら、ピンクもイエローも品切れ中になってました!セーフ

この土日、暑そうだから試してみようかな~!


そして、少し前のゆきのトレーニングの写真です。
せんせいの生徒だった「小雪くん(可愛いお名前の男の子です)」が、
せんせいの所で、お預かりされてたので、一緒にお散歩したのです



NEC_0805.jpg



NEC_0806.jpg


新しいお友達わんこに、ゆきのんは大喜び
だけど、それ以上に喜んだのは、小雪くんでした。
最初は怖々…、そのうち堂々とゆきのんのお尻をクンクンしてました
特に、ゆきちゃんのニオイが気に入ったようで
何度もお尻をペタンされてもめげず、這いつくばるようにクンクンしてたのですよ。

ゆきちゃんも、怒らないのね
以前、大きなマルチーズにしつこくクンクンされた時は、「アウッ!」って怒ったのに、
小雪くんが小さいから怒らなかったのかな?それとも、相性?
これがウエスなら、確実にガウしてるだろうなぁ


NEC_0813.jpg



NEC_0808.jpg


3ショットが撮れて、せんせいは嬉しそうでした


そして今日、ゆきのんはまたカメラマンさんに写真を撮ってもらってきました
以前も撮ってもらった、「コオズハウス」さん。

どんなふうに撮れてるのかな~!楽しみです


DSC07119.jpg


のんも眠そうなお顔で、がんばりまちた



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト