Homeスポンサー広告オフ会>新鮮な魚貝と、ラ・コーダさん



Tue2012.05.22

新鮮な魚貝と、ラ・コーダさん

日曜日、早起きして愛知県の知多半島に行ってきました。

ママさんが、 「まーちゃんとえりーままのおしゃべり」
えりーままさんにお会いしたいと、アンママさんにお願してたのが叶ったの

えりーままさんはブログからも、コメントやレスからも、
温かい人柄が伝わってくる方でして、まだ会った事もないゆきのんに、
まーちゃんのお洋服を送っていただいた事があったのですよ
でっ、ママさんはきっといつかお会いできる日が来ると信じてました
アンママさん、ありがとう(*^^)v
そして、美味しいお店をセッティングしてくれたレンママさん、お世話おかけしました

朝、7:30に家を出て、待ち合わせの美浜SAには10:00着の予定。
みんなが集まるのは、10:20だったので余裕で間に合うはずだったのに。。。
下りるところで、下り損ねたゆきのん号が待ち合わせ場所に着いたのは、10:25。
ねっ!すんなりと行かないのが、ママさんなのよ
みなさん、お待たせしましたね、ごめんなさいm(__)m


DSC07682.jpg


お昼ご飯は、わんずには車でお留守番してもらって、海の幸です~
ゆきのんは、3時間半ケージに入ってドライブして、
その後1時間半、またまたケージでお留守番してたわけですエラカッタ!


DSC07683.jpg

もうね、どれもこれも新鮮でおいしい~
この他にも、アジの塩焼き(感動の美味しさ!)、
そして最後に、ご飯や赤だしやお漬物と一緒に、「エビと大あさりのフライ」が出てくるの。
海のない奈良組さんの、奈良くららさんと私は、「ご飯のお供にエビフライ?」って、
少し、驚いてしまいましたが。。。ぺろりといただきました(*^^)v

お料理は順番に出てくるので、いつからかママさんは写真を忘れてガッツいてました
アンママさん のブログで、ちゃんとお料理が見られます


そしてその後、頑張ってたわんずのお楽しみ~


DSC07696.jpg


内海海岸にある【ラ・コーダ】さんです。
カフェやランの、すぐ前に海があるのです。
とっても素敵な風景を写真に撮ったものの、ブレてましたので、
お店のHPでみてくださいね

P5203535.jpg



P5203607.jpg


まーちゃん、はじめまして


P5203546.jpg


すっかり、利季ちゃんのお世話係になったくららちゃん



P5203614.jpg


くららちゃんをお母さんだと思ってるのか、甘えん坊の利季ちゃんです
レモンイエローのワンピが、とっても似合ってて可愛かったぁ!


P5203547.jpg


この間まで、まだまだパピーだったふぅちゃん。
来月には、beeさんトリムで変身するのですよ、楽しみだぁ


P5203552.jpg


トリム後も、トリム前も、いつみても凛々しいレンくん
大型犬にスイッチが入っちゃうので、パパさんの足元で休憩中!


P5203548.jpg



P5203549.jpg



P5203568.jpg


アンちゃんも、ノンちゃんも、べっぴんしゃん!



P5203560.jpg



P5203609.jpg


公園で会う大型犬の飼い主さんも、「ゆきのんちゃんは、吠えないからうれしいわぁ」って。
大人しくて、優しい子が多いのに、よくトイプーやダックスに吠えられて、
悪くないのに申し訳なさそうに遠回りしてる飼い主さんを見ると、気の毒になるの

だけどゆきちゃんは、まるこちゃんにガウしちゃいました。
まるこちゃん、ごめんなさいですm(__)m


P5203595.jpg


そして、のんちゃん。。。眠いの?
利季ちゃんを、じょうずに遊んであげてたのか、遊ばれてたのか
ふたりで、お相撲してましたその様子は、また次回!



P5203630.jpg


集合写真もうまく撮れたところで、お店の方が「テーブルが空きましたよ」って、
呼びに来てくださったので、みんなでをいただきました。



DSC07684.jpg



DSC07686.jpg


そして、ママさんのお気に入り


DSC07691.jpg


可愛いやら、可笑しいやら、みんなが一斉にシャッターを切ってました


のんちゃんと姪っ子、利季ちゃんのかわいいお相撲の様子は、
また明日、アップいたしますので、見てあげてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
