Homeスポンサー広告オフ会>のんおばさんと、めいっこ利季ちゃん



Wed2012.05.23

のんおばさんと、めいっこ利季ちゃん

ラ・コーダさんのランで、のんちゃんに「あそぼ~」って誘ってた、利季ちゃん。
利季ちゃんは、のんちゃんの同胎犬のリルちゃんのお子なので、
ゆきのんからすれば、かわいい姪っ子ちゃんなのです

身体は小粒だけれど、性格は明るくてめげない女の子。
くららちゃんが大好きな、甘えん坊さんです

そんな利季ちゃんが、のんちゃんとお相撲してました



P5203538.jpg



P5203539.jpg



P5203540.jpg



P5203541.jpg



P5203543.jpg


いつもは、自分からゆきちゃんに仕掛けるのんちゃんなのに、
利季ちゃんは小さすぎて、力加減がわからずに困った顔の、のんちゃん

ゆきちゃんには、加減なく襲うもんね。
だけど、利季ちゃんに本気を出したらマズいって、わかってるんだ!
イトコのももちゃんやななちゃんと、遊んでるうちに学習したかな

そんな、のんちゃんの困った顔を見てると、ママさんは思い出したの!
利季ちゃんが、まだ利季ちゃんじゃなく、名前のない赤ちゃんだった頃、
生後1か月のパピーを見に、なかむらさんに行った時もこんな顔してました


P1222404_20120523173752.jpg



P1222411_20120523173752.jpg



パピーがとっても気になるらしく、サークルにかぶりついて見てたので、
母親のリルちゃんの代わりに、のんちゃんを中に入れてあげたのですよ
この時と、同じ顔してました


P5203551.jpg



P5203557.jpg


小さくても、大きくても、ウエスのお尻はぷりぷりでたまらん



P5203555.jpg



P5203565.jpg



P5203563.jpg



P5203564.jpg



遊び足りない利季ちゃんが、またまたお相撲に誘ってます~!
のんちゃんは、「お好きにどうぞ」ってゴロンしてました



P5203615.jpg


そして集合写真の時、利季ちゃんのリードと結ばれてしまってたくららちゃん。
今度は、お姉ちゃんにも「あそぼー」って催促してました



P5203601.jpg


今は、お澄まししてるけど、キミも小さい頃から、
こんなふうにお姉ちゃんを襲ってたのだよ、のんちゃん あっ、今もだった!


そして、帰り道「御在所SA」に寄ると、ドッグランが出来てました。
少し後から、奈良くららさんもやって来て、みんなで休憩です。
奈良くららさんが教えてくださったのですが、「伊賀SA」にもあるんだって!
利季ちゃんは、ここでものんちゃんにお相撲を仕掛けたのですが、
だんだん慣れてきたのんちゃんは、少し力と声を出してしまって、
利季ちゃんが、逃げ出す場面もありました。

するとね、のんちゃんが小さな利季ちゃんにやられてると勘違いして、
ゆきちゃんが加勢しようとするですよ
もも&ななと遊んでる時も、たまにそういう時があったのですが勘違いも甚だしい。。。
でも、ゆきちゃんにとってのんちゃんは、いつまでも守ってあげないといけない、
小さな妹なのだろうか。。。


NEC_0823-1.jpg



NEC_0824.jpg


奈良くららさんとお別れしてから、パパさんは冬に信州の帰りに食べて美味しかった、
炒飯とラーメンを、ママさんは天むすを買って少し早めの夕ご飯です。
でっ、パパさんは夜食に「柿安の牛めし弁当」を買って、家路に着きました。

これで、楽しかった一日は終わりました
えりーまま&ぱぱさん、アンママ&パパさん、奈良くららさん&ぱぱさん、
レンママ&パパさん、どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
