Homeオフ会>2012 大阪ウエスティオフ会(深北緑地公園)

Mon2012.05.28

2012 大阪ウエスティオフ会(深北緑地公園)

昨日の日曜日、大阪ウエスティオフ会に行ってきました~!

そしてとりあえず、わんこたちの写真整理ができましたので、
ご紹介したいと思います。。。が、多い!
写真の枚数が多すぎるので、まずは初めて会ったお友達わんこ達のご紹介でーすイェイ!

最初に、ごめんなさいm(__)mさせてね。
悪い頭で、必死に覚えたつもりが、お名前を聞いてなかったり、
お名前とウエアをメモしたにも関わらず、写真と一致しなくて不安もありーので、

お名前のわからなかった子、もしかして間違ってる子、いたら教えてくださいまし
ジニィーパパさーん、やっぱり頼りにならへんかも、ごめんね

ではでは、かわいいウエス達のオンパレードです


P5273636.jpg

DSC07813.jpg

DSC07816.jpg

みんなが前を向くなんて、不可能よね(笑)

DSC07815.jpg

ゆきものんも、いい笑顔ですね~
ママちゃんの手首には、お弁当箱に付いてた輪ゴムが
なぜか、無意識のうちに手首にハマってるのね、輪ゴムって!

DSC07778.jpg

メルちゃんは、ゆきのんの親戚さんで~すかわいい~!

DSC07779.jpg

ペペちゃんのお顔が写ってなかった(;一_一)
カーマインさん、ごめんなさーい。お会いできてうれしかったでーす

DSC07789.jpg

みるきーちゃんだと思うの、間違ってたらごめんねm(__)m

DSC07821.jpg

遠い所を、ようこそおいでくださいました

P5273702.jpg

周りのママさんが、一斉にカメラを向けたものだからちょっと驚いたね。
そんなところも、パピーらしくてかわいいな

DSC07820.jpg


P5273640.jpg

お名前を教えていただきました!『ロビンくん』だそうです。
ぱりゃさん、ジニィーママさん、ありがとうヽ(^o^)丿
↓の、ぱりゃさんちのチェスちゃんの息子ちゃんなんだって!

P5273682.jpg

そして、ジニィーママさんが「あの子、可愛い」って。
一緒にご挨拶させていただいたら、名前まで可愛いかったー!


P5273680.jpg


P5273657.jpg

ボンバーヘッドくんとビーバスちゃんの飼い主さんは、
ゆきのんだけじゃなく、パパさんのブログも見てくださってたらしく、
ゆきのんパパは、喜んでおりました

P5273678.jpg

ゴンくーん、やっと会えたね、いつもおしゃれなウエアなんですよね


P5273667.jpg


P5273668.jpg

龍君は、この日の最高年齢ウエスだったそうです

他にも、来られてたのですよ!
だけど、どの子を撮って、まだ撮ってない子はどの子なのか?
ご挨拶させてもらってないのは、どちらの方なのか?
ランで、ごっちゃと遊んでると、わからなくなっちゃって諦めました

お写真の撮れてなかったウエスちゃん、ごめんなさいm(__)m
次回は、初めましてじゃない仲良しウエスティーずのご紹介でーす


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




