Homeスポンサー広告オフ会>2012 大阪ウエスティオフ会-その2



Tue2012.05.29

2012 大阪ウエスティオフ会-その2

前回に続き、参加したお友達わんこの紹介です

今回は、「初めまして」じゃなくて、以前にも会った事のあるお友達です

DSC07784.jpg

ありすちゃんも、ゆきのんの親戚さん
かわいい浴衣で、夏だね~

P5273641.jpg

ドルチェくんは、1年4か月ぶりでした

P5273642.jpg

P5273643.jpg

P5273646.jpg

P5273647.jpg

暑くて、走り回る子が少ない中、くっく&ななちゃんと、ゆきのん、
それに、昨日ご紹介したビーバスちゃんは、ボールを追いかけて土埃だらけでした
一緒に遊んでくれて、ありがとうね!

P5273655.jpg

犬2!くん、名古屋からようこそいっぱい走ってたね!

P5273688.jpg

小柄なメイちゃんは、さや香さんにおねだり中?
お耳の毛が可愛いでしょ
だけど、オフ会が終わった後、短くカットしちゃったんだそうです

P5273687.jpg

ドアップの、albainくんです

P5273658.jpg

この日は、ファニーとうちゃんも一緒に来られてて、
ママちゃんは『はじめまして』のご挨拶をさせていただきました

P5273659.jpg

トリムの翌日で、ますます大人っぽいジニィーちゃんです。
ピントが甘くて、ごめんね

P5273660.jpg

P5273673.jpg

あずき&あいちゃんは、広島から帰って来られましたヽ(^o^)丿
フットワークの軽い、パパさんが羨ましい~

P5273664.jpg

DSC06691.jpg

ロッカ&イヴちゃんの可愛さは、みなさんよく知ってるね

P5273670.jpg

P5273671.jpg

P5273681.jpg

体操服姿の、ニクス&クリームちゃん。
クリームちゃんのブルマは、ちゃんとゴムが入った「ちょうちんブルマ」でした

P5273703.jpg

日焼けしたくないママさん達は、木陰で休憩中ですね

P5273706.jpg

利季ちゃ~ん、キミの笑顔はたまらんなぁ
ママさんのおひざは、そんなに心地よかったのね

そして、たくさんの写真の中で、ママさんのお気に入りは…

利季ちゃんのお姉ちゃんの、くららちゃん

P5273704.jpg

色っぽくさえ感じるんですけど~黒木瞳さんより、キレイだわ

2012 大阪ウエスティオフ会は、
41ウエス、1ケアン、2チワワ、1トイプーが集まったそうです。
お話できなかった飼い主さん、お写真を撮れなかったウエスちゃん、
ごめんね、今度リベンジさせてくださいね

幹事の、『さや香さん』楽しいオフ会を企画してくださり、
そのうえ、かわいいステッカーまで、ありがとうございました。

DSC07845.jpg どこに貼ろうかな


じつは、『その3』に、続くのです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

