Homeオフ会>中之島公園のバラ園へ

Wed2012.05.30

中之島公園のバラ園へ

楽しかった深北緑地公園を後にして、やってきたのは中之島公園のバラ園。
バラは満開で、近隣の駐車場も満車状態。

暑いランで喉も乾いてるし、まずは冷たい飲み物ー
公園のカフェのテラス席で、冷たい飲み物やソフトクリームでホッとひと息

帰り際に、ニクスくんのパパが気付いたのですが、
このカフェのお店の奥の、川に面したお席でも、わんこOKだったのですよ
次回は、あちらのお席でゆっくりお食事しましょう

DSC07825.jpg

ここで、しろ犬さんご一行は、HAPPYな場面に遭遇したのです
芝生を横切る通路の真ん中で、プロポーズしてたのです
チラチラ見ながら耳をダンボにしてたら、彼女が指輪を受け取ってました!

なので、みんなで「おめでとう~」って拍手しましたよ
幸せな瞬間に居合わせられて、みんな心がホカホカだね。
どうか、幸せになってね

DSC07826.jpg

DSC07832.jpg

DSC07839.jpg

DSC07833.jpg

DSC07841.jpg


道行く人にも、「写真撮らせて~」って言われたり、
集合写真もバッチリで、しろ犬さんは写真慣れしちゃってます

ゆきのんは、夜のごはんの時間が早いので(5時~5時半なの)、
バラ園の駐車場でごはんを済ませ、帰りはぐっすり寝てました。

そして、そのまま気持ちよく寝たいでしょうが。。。そうはいかないのよ

土のランで、土色になってたゆきのん。
お口も、土でジャリジャリしてたし~、シャンプーしなきゃね

先にシャンプーを終えて、部屋でひとり待ってるのんちゃん。

DSC07775.jpg

DSC07772.jpg

壁の陰から、ゆきちゃんが終わるのを、ずっと見てるのですよ
パパさんが、洗面所から撮ったんだけどね、リビングにカメラを取りに行って、
のんの横を通って洗面所に戻っても、のんは動かないの。

そして、シャンプーされてハイテンションなゆきが、洗面所から出てくると、
くっついて歩いて、襲うのです

どんだけ、ゆきちゃんが好きなんだ

こうして、楽しかった【大阪オフ会】の1日は終わりました。
みなさん、おうかれさまでした~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト