Homeしつけ教室>ぶたさんで、こぶたが釣れました

Fri2012.06.01

ぶたさんで、こぶたが釣れました

昨日、トレーニングをがんばったゆきちゃんは、
ご褒美に、せんせいからオモチャをもらって遊びました

NEC_0856.jpg


NEC_0858.jpg


DSC07878.jpg


せんせいが、「ゆきちゃんが好きそう!」って持ってきてくれたの
お世辞にも、可愛いとは言えないリアルなぶたさんだけど、
「ぴぃーぴぃー」じゃなく、「ぐぇっぐぇっ」って鳴るのですよ
それが、新鮮なのか?
お店で見つけても、ママちゃんは絶対に手にとらないオモチャだわ


NEC_0859.jpg


NEC_0861.jpg


NEC_0862.jpg


NEC_0860.jpg


DSC07848.jpg


せんせいの勘は大当たり~
ゆきちゃんが、とっても気に入ったので、せんせいが貸してくれたのです。
寝る前に出してあげたら、のんちゃんと引っ張りっこした後、
疲れて、ママちゃんの背中で寝てしましました


でっ、のんちゃんはと言いますと。。。

DSC07867.jpg


どこでも、へそ天娘でーす



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



