Homeスポンサー広告お散歩>ホフク前進(動画で撮ってみたよ♪)



Sat2012.06.02

ホフク前進(動画で撮ってみたよ♪)

昨日の夕方のお散歩です^^

DSC07852.jpg


DSC07853.jpg

ゆきちゃんは、ずりずりホフク前進と、ゴロンチョが大好きなので、
ウエアの胸の部分が擦り切れたり、カラーの飾りのキラキラが取れたり、
草の汁がついたりで、ママちゃんは大迷惑なのに、この笑顔だもんね

DSC07854.jpg


DSC07856.jpg

夕方のお散歩で、たまに会う柴犬の【はなちゃん】
ゆきのんを見つけると、飼い主さんをグイグイ引っ張って走ってくるのです~

DSC07857.jpg


DSC07858.jpg


DSC07859.jpg


DSC07860.jpg

はなちゃんとのお相撲の興奮が冷めないまま、ゆきちゃんに突撃するので、
ゆきちゃんは、ママちゃんの足に隠れてます

DSC07861.jpg


DSC07863.jpg


DSC07864.jpg


DSC07865.jpg

少し前に、スマホで撮ったゆきちゃんのホフク前進をアップしてみました(*^^)v
スマホなので、画像がよくないのだけれど、見てあげてくださいまし





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
