Homeスポンサー広告オフ会>タンタンメーンとチャーシューメーン^m^

スポンサーサイト


Mon2012.06.04

タンタンメーンとチャーシューメーン^m^

昨日の夕方、ゆきのんのわん友さんとサッカー公園で待ち合わせでした

少し早めに着いたゆきのんは、先にお散歩しながら待ってたの。

DSC07885.jpg

のんちゃんは、鳥でもわんこでも、誰でも「あそぼー!」

DSC07888.jpg

近すぎるって
のんちゃんの目は、やっぱり菅井きんさんに似てる

DSC07887.jpg

ゆきちゃん、ナイスタイミング


そして、お友達が来てくれたよ

DSC07890s.jpg

この長い足と、まっ白な毛の女の子は。。。

DSC07889.jpg


でもね、この後1枚も写真を撮ってないママさんでした

いろんなわんことご挨拶したり、ジニィーママさんとおしゃべりしたり、
おしゃべりしたり、おしゃべりしたり・・・
なので、ジニィーちゃんのお顔^が写った写真もなかった
ごめんね、ジニィーちゃん  元気に遊んだね。

DSC07891.jpg

そしてその後、飼い主たちは美味しいタンタンメン屋さんで夕食をいただきました
ジニィーママ&パパさんは、タンタンメン。
ゆきのんパパは、チャーシューメン、私は塩バターでした(*^^)v

NEC_0819.jpg

のんちゃんは、もう眠いのね

NEC_0817.jpg

ちょっと、ソコまで


ママさんの足の下に潜り込んで、うとうと寝かけてたのんちゃんに、
ゆきちゃんが近づいてきたと思ったら、優しくチュッ!をしてました

DSC07877.jpg

こういう瞬間にね、ママちゃんは疲れも吹っ飛んで、
幸せで、やさしい気持ちになれるのよ

可愛すぎるやろー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
