Home美味しいもの>牛ボーンだって、ガシガシだ!

Tue2012.06.05

牛ボーンだって、ガシガシだ!

DSC07898.gif

ゆきちゃんが、あたらしい何かを怪しそうに見ています

DSC07893.jpg

牛さんの骨だよーん デカい!

ゆきのんの歯の汚れを気にしてたら、ゆきのせんせいが勧めてくれました
でっ、せんせいにお願いしたら探してきてくれました
せんせい、トレーニング以外のお買い物まで、いつもありがとね

と、もらって帰ったのはいいけれど・・・、ママちゃんが触れない

牛の骨やと思うから、アカンねん
これは、作り物のオモチャや
プラスティックやー


DSC07899.jpg

ビビるママちゃんを無視して、遊び始めるゆきのん。
最初は、噛めなくてペロペロ、クンクンしてたけど、
そのうち、ゆきちゃんが私に手で持ってくれと!(しゃべらずに指図するなんて生意気!)
だけど「ハイ」と片方を手で持ってやると、ガシガシ始めたの
それを見て、のんちゃんも真似っこを始めました。

噛み方がわかった後は、ひたすらガシガシやってました

30分くらいで取り上げて、洗って冷蔵庫で保管します(*^^)v


そして、サッカー公園に今年できた「バラ園」
株が小さくて豪華さには欠けるけど、110種類ものバラが植えられてるんだって。
「満開になったら写真を!」と思ってたら、花が少ないのと咲く時期がずれてて、
全体の写真は、スカスカで淋しいので、いくつかキレイな時に撮った写真を見てね。

NEC_0835.jpg

NEC_0836.jpg 
                  NEC_0837.jpg
NEC_0839.jpg
                  NEC_0842.jpg
NEC_0846.jpg
                  NEC_0849.jpg
NEC_0852.jpg

NEC_0831.jpg

NEC_0827.jpg

来年が、楽しみだね~
来年こそ、桜の時期と花桃の時期とバラの時期に、ピクニックしようね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








