Homeももちゃん>夜中に、4わんが運動会

Thu2012.06.07

夜中に、4わんが運動会

DSC07903.jpg

昨日の午後、平和そうに寝てる、ゆきのん。
どちらがゆきちゃんで、どちらがのんちゃんかは、おわかりですね(笑)


こんな退屈そうな毎日が、しばらくの間賑やかな毎日に変わるのです

↓ここからは、スマホなので画像が鮮明でなくてごめんなさい(^^ゞ


NEC_0852_20120607215633.jpg

NEC_0853.jpg

ももちゃんは、ゆきのんちでのお泊りは慣れてるもんね。
妹のななちゃんは初めてなので、落ち着くまでに少し時間がかかったけれど、
1時間もすると、ゆきのんちにも少し慣れたらしく、自分の場所を見つけてました

最初の夜は、心配なのでママさんもリビングで寝ようと思ってたけど、
4わんこは、もうオヤスミモードになってたので灯りを消して、
ママちゃんは、2Fで寝ることにしました…、がっ!

夜中の3時、賑やかな鳴き声と走り回る音で目が覚めた飼い主たち。
ママちゃんが、リビングに下りて行くと、4わんが「あそぼー」って。

『これは、アカン!』と、掛け布団を持って来て、ソファで寝ることにしたら、
ゆきのんは、ママちゃんの横と足元に、もも&ななは、ゆきのんの丸いベッドに入ったので、
灯りを消して、ふたたび「オヤスミー」

違うおうちで、緊張したり、興奮したりで疲れたね
明日からは、ぐっすり寝ておくれね

NEC_0859_20120607215631.jpg

今日の夕方、裏のハイツに宅配便を乗せた台車の音が「ごろごろごろ
いつものように、ゆき警備員が「わんわん!」
すると、もも警備員も「うぅー、わん!」

NEC_0861_20120607215631.jpg


その横で、へそ天で爆睡してる、お気楽のんちゃん
ドロボウさんにも、シッポふりそうな気がする

みんなが、のんちゃんのようなお気楽さんだと、ママちゃんは大助かりだなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
