Homeスポンサー広告ももちゃん>昨日は、静かに寝ましたよ♪

スポンサーサイト


Fri2012.06.08

昨日は、静かに寝ましたよ♪

さてさて、もも&ななちゃんのお泊り2日目の夜。。。

おりこうさんに、朝まで静かに寝てくれました

今朝も、ママちゃんはお仕事に!
留守番中も、何かイタズラするわけでもなく、みんな賢いわぁ

ビビりのななちゃんも、1日目より2日目と、どんどん馴染んできてます。
わんこって、えらいよね

夕方には、みなわんでお昼寝です。
ママちゃんが、誰をどこに寝かせるわけじゃなく、
それぞれが、寝場所を選んですやすや寝てましたカワイイ!

DSC07909.jpg

今のうちに、ママちゃんもパソコンタイムです

DSC07914.jpg


DSC07922.jpg

寝心地悪そうなのに、どうなってんだか


DSC07919.jpg


DSC07917.jpg

へそ天で寝てたななちゃんを、パチリと写真に撮ろうとしたら、
コンデジの電源が入る音で、起きちゃいましたザンネン!

だけど、2日目にしてへそ天で寝るななちゃんって、ほんとにビビリさん?
それとも、ビビりでノーテンキな、のんちゃんタイプ?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
