Homeスポンサー広告オススメグッズ>名札を作ってみました♪



Sat2012.06.09

名札を作ってみました♪

DSC07957.jpg

先日買った、サマータンクに「くららちゃん&利季ちゃん」姉妹が、
背中に可愛い名札を付けてもらってたの
さすが奈良くららさん、早いしセンスいいし、ゆきのんも真似っこしよ~!

でもね、自分で作ったのはいいけれど、テンプレートの可愛らしさだけで選んで、
これにしたんだけど、よく考えるとタンクの色はピンクとイエロー
ねっ!ママちゃんが頑張ると、いつも最後でザンネンな失敗するねん

出来上がってから後悔しても、後の祭りということね(^^ゞ

昨日も今朝も雨でお散歩に行けなかったので、夕方いつもの公園に行きました!


DSC07929.jpg


DSC07934.jpg


DSC07932.jpg


DSC07933.jpg

キレイやなぁ…そのまま、浴衣に貼りつけたいわ


DSC07928.jpg

ゆきのんを追っ払った元気なアヒルさんは、少し前に何かに襲われたそうです
それ以来、姿を見ていません(涙)

そしてまた、1匹だけ様子がおかしいの。
木曜日のゆきのレッスンの時にも、陸に上がってうずくまってました。
「元気がないね、ケガしてるのかなぁ」って、せんせいと言ってたのですが
今日も、1羽だけ陸に上がってて、のんが近づくと水に入ったものの、
3羽に距離をおかれてる…また、イジメか!だとしたら、ゆるさん!
(全部、ママちゃんの想像なのですが(^^ゞ)

DSC07935.jpg


DSC07936.jpg

芝生広場は水はけが悪くて、まだベチャっとしてるからね、ガマンです


DSC07945.jpg


DSC07947.jpg


DSC07953.jpg

おうちに帰って、ごはんを食べて、お水を飲んで、じゅうたんでスリスリしたら、
ボサボサのんちゃんの、できあがり~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
