Homeオフ会>レンくん、ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」

Tue2012.06.12

レンくん、ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」

3か月に1度の、レンくん&ふぅちゃんトリム。
前回、ふぅちゃんは毛の状態を見て、トリムはもう少し先にって事だったから、
ふぅちゃんは、6カ月ぶりのトリムですね

いつも一緒の「チャンプ家」は、ザンネンながら今回は来られなかったのですが、
次回、秋のトリムの時には、一緒に遊べるね

ではでは、集まったお友達わんこ達でしゅ~ 案内係は、ゆきちゃんでしゅ!

P6103820.jpg


P6103754.jpg
P6103763.jpg


P6103749.jpg
P6103788.jpg


P6103799.jpg


P6103714.jpg
P6103717.jpg


DSC07962.jpg


DSC07967.jpg


P6103766.jpg


P6103767.jpg


だれも、クリームちゃんの速さには勝てないでしゅよ
イヴちゃんとどっちが速いかな~って、ママちゃんがゆってましゅ!


DSC07963.jpg

P6103757.jpg


P6103827.jpg


P6103830.jpg


P6103831.jpg


P6103791.jpg


暑さを心配してたけど、それがまた心地いい風が吹いたりして、
わんずは、よく走ってましたよ(*^^)v

この後、ランチの為にカフェに移動して、レン&ふぅちゃんの予約の時間まで、
また、ランで遊んだのでした

恒例の集合写真は、明日につづきまーす


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







