Homeスポンサー広告オフ会>レンくん、ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」-その2



Wed2012.06.13

レンくん、ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」-その2

まずは、りきちゃんがふぅちゃんに「あそぼ~」って
可愛くて可愛くて、何枚撮ったことでしょう(笑)
身体は大きくなったけれど、ふぅちゃんはりきちゃんの次に若いのです。
お子ちゃま同士、じゃれておりました。

P6103775.jpg


P6103778.jpg


P6103787.jpg


P6103801.jpg

P6103803.jpg

それに比べて何だかまったり~な、のんちゃん


P6103804.jpg

ほんまに、ナデナデが大好きなんですよね


P6103822.jpg

そして、一生懸命に首を伸ばしてるのは・・・ゆきちゃんです

なにしてんの?


P6103824.jpg

あ~、助けてあげたい~


P6103823.jpg

でも、そのまま写真を撮ってたママちゃんでしたゴメンユキ


DSC_7666.jpg

さてさて、集合写真でーす!
奇跡的でしょ!みんな、前を向いて笑ってるの


P6103834.jpg

ザンネンなのは、ふぅちゃんがいなかった


DSC07961.jpg

今回、ふぅちゃんとジニィーちゃんが親戚さんだってわかって、初めてのご対面だったの。

ニクスくんと、ゆきのんは親戚さんでしょ!

ゆきのんとりきちゃんは、親戚さんでしょ!

HOUDYは3代前までの表示だけど、もう少したどっていくと、
ジニィーちゃんとゆきのんも繋がってそうだし、みんなみんな親戚さんだね


この後、レンくんとふぅちゃんはbeeさんトリムへ!
レンママさんが送ってくれた写メには、大変身したふぅちゃんがいました
レンママさんが、ブログにアップしてくれると思います(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
 

