Homeスポンサー広告オフ会>霊山寺のバラ園



Sat2012.06.16

霊山寺のバラ園

10日の日曜日、レン家がbeeさんに向かわれた後、
奈良くらら家・ニクス家・ジニィー家にお付き合いいただいて、
『霊山寺(りょうせんじ)』のバラ園に行ってきました

ココは、リードでわんこOKなんですよ
事前に電話でお聞きしたら、
「見頃は過ぎているけれど、遅咲きのバラが咲いてます」と言う事でした。

でっ、行ってみますと・・・ほんまに、見頃は過ぎていた
お付き合いいただいたみなさん、ごめんなさい

いつか、女子会で「J'sさん」に行った帰りに、三田へ芝桜を見に寄ったのね。
そしたら、見頃が過ぎていますのでって、入園料を半額にしてくださったの。
普段の「霊山寺」の入山料は、500円。
だけどバラの時期だけ、600円になるのです。

「もう見頃を過ぎてしまったので、バラ園の分の100円は結構ですよ」って、
芝桜園のように、太っ腹なところを見せてほしかったなぁ

キレイな花を探して、写真を撮りました。

DSC07976.jpg

DSC08023.jpg

DSC07975.jpgDSC07977.jpgDSC07979.jpgDSC07986.jpgDSC07973.jpgDSC07988.jpgDSC07990.jpgDSC07994.jpgDSC07992.jpgDSC07995.jpgDSC07996_20120616181049.jpgDSC08002_20120616181049.jpgDSC08009_20120616181048.jpgDSC08011_20120616181047.jpgDSC08018_20120616181047.jpgDSC08020_20120616181046.jpg

DSC08000.jpg

DSC07983.jpg

DSC07985.jpg

DSC08017.jpg

DSC08038.jpg

バラ園を後にして、本堂の方に向かいますと、大きな木々や苔が、
ひんやり涼しいマイナスイオンを発してました。
ここは、紅葉も美しそうだわ
秋のバラの時期に、また来てみたいな!

DSC08033.jpg

DSC08036.jpg

ひっそりとかけられた合格祈願の絵馬が、嬉しいその日を待ってるようでした
近くで撮影してたパパさんの写真では、「願いは叶うね!」と思えるような、
光が射してました⇒ 『合格間違いナシの絵馬』


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
