Homeお散歩>2人なら、4わんもへっちゃら♪

Mon2012.06.18

2人なら、4わんもへっちゃら♪

DSC08130.jpg

昨日の日曜日、雨マークのない貴重な午後、
4わんで、お散歩に行きました


DSC08133.jpg

今日は、パパさんが一緒なので、ママちゃんは楽ちん


DSC08138.jpg

やっぱり、お外がうれしいよね


DSC08143.jpg

アヒルさんの所に来る度に、のんちゃんは「あそぼー!」ビームを送るのですが、
いつも、フラれるですよ、つれないアヒルさんです


DSC08144.jpg

ももななは、アヒルさんは目に入らないようで、ニオニオに夢中です


DSC08146.jpg

4わんで、何か話してるのかね?


DSC08147.jpg


DSC08150.jpg


DSC08152.jpg

お空は、怪しげな雲ですが、お散歩に来れてよかったね!


DSC08118.jpg


家に帰ってごはんを食べると、それぞれに寝てしまったのですが、
ももちゃんは、ココが好きなんです。
よくテーブルとイスの脚に絡むように、寝てます

梅雨の上に強い台風接近で、またまたお散歩に行けない日が続くのかなぁ

お外でしかウン○やシィーが出来ない子には、かわいそうだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
