fc2ブログ
Homeクリニック>のんは、胃腸炎なのです

Sun2012.06.24

のんは、胃腸炎なのです

久しぶりの、更新になっちゃいました。
こんなに更新出来なかったのは、ブログ開設以来…お初ですね

お泊りに来てた、もも&なながおうちに帰りました。
自分のベッドより、ゆきのんのベッドがお気に入りで、
ゆきのんの冬用ベッドが再び、登場したり、

DSC08178.jpg

4わんで、お散歩したり、賑やかだったね

NEC_0885.jpg

また、おいでー

もも家は、ももななと引き換えに、美味しいものをどっさり置いて帰りました

DSC08182.jpgDSC08179.jpgDSC08184.jpgDSC08183.jpg

そして、以前より静かになったように感じる、ゆきのん家。
ただいま、のんちゃんが胃腸炎でダウン中
もう、1週間もお腹の調子が悪くて、嘔吐と軟便を繰り返してるの

先週の水曜日に、ビオフェルミンでは治りそうにないのでクリニックでお薬もらって、
昨日の朝(土曜日)注射をしてもらい、今朝もまた注射と追加のお薬をもらってきました。
3日で、200gも体重が減ってた

NEC_0897.jpg

DSC08157.jpg

DSC08158.jpg

DSC08159.jpg

しんどくても、ぺろぺろは忘れないんだけどね、いつもよりアッサリなの

DSC08203.jpg

昨日から、なんにもお腹に残ってないんだよね(涙)
だけどこの後、クリニックの指示どおり、
12時頃にフードを、1/4だけあげましたら、それはまだリバースしてません(*^^)v
このまま、よくなりますように

そして、ゆきちゃんはと言いますと、

NEC_0892.jpg

ぬいぐるみをブンブンして、ボサボサです

NEC_0904.jpg

ママちゃんが、クリニックでもらってきたチラシを見てると、ジャマしにくるし、

NEC_0907.jpg

無理やり、あっちに行ってもらいましたら、

NEC_0910.jpg

のんちゃんと遊べないし、つまらないね
パパちゃんを、ジャンピングチューで血まみれにしてもいいし、
オモチャじゃなくて、ゆきちゃんを襲ってもいいから、

元気なのんちゃんに、戻っておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




スポンサーサイト