Homeクリニック>初めての血液検査

Sun2012.07.01

初めての血液検査

先々週の土曜日から、調子が悪くなって、
水曜日に病院でお薬をもらい、土曜、日曜と注射をしてもらい、
それ以降、嘔吐も止まり、ウン〇もいい形と硬さに戻ってきたので、
先週の後半には、4回に小分けしてたごはんも2回に戻し、
お散歩もぼちぼち行けるようになったと思ったら、
昨日の朝、またまた軟便と嘔吐でぶり返し~

なにがイケなかったのか教えて、のんちゃーん

でっ、病院で血液検査をしていただきました。
幸いな事に、2才7か月の今まで、大病もせずアレルギーもない子で、
血液検査をした事がなかったので、これはいい機会だと思いお願いしました

DSC08262.jpg

採血って、足から抜くんですね
15分まって…結果は異常ナシ!よかったぁ。
あまりに長引くので、なにか別の病気が隠れてるんじゃないかと心配してたの

DSC08265.jpg

今日も新しい先生だったけど、「帰る~」ってしなかったね
院長先生じゃない、若い先生にも慣れたのか、それとも…。
「待合室にゆきちゃんがいるから、今日はいつもと違うの?」って、先生。
う…む、たぶんそっち

DSC08264.jpg

お昼過ぎには、ちょっと元気も出てきたので、お芋を少しだけあげました
だって、この2週間で体重が300gも減ってた
ダイエットもしてないのに痩せていくなんて、うれしくない…。

DSC08270s.jpg

DSC08271.jpg

しばらくの間、療法食で胃腸をサポート

DSC08272.jpg

そして、お水用の器も夏仕様にチェーンジ

そして、のんちゃんの分も元気なゆきちゃんは、

NEC_0931.jpg

そして、寝てるパパさんの足の上で笑ってるゆきを、スマホでパチリ

NEC_0922.jpg

NEC_0923.jpg

NEC_0924.jpg

NEC_0925.jpg

ゆきちゃんの笑顔に、のんちゃんもママちゃんも救われてるよ
のんちゃん、今度こそ良くなるように、ママちゃんとゆきちゃんとがんばろうね
パパさんは、起きたらいなかったので。。。パパさんなりに頑張ってもらいましょう

最近、あたらしくスマホに変えたパパさん。
「しゃべってコンシェルジュ」が気に入ったらしく、
応答してくれる女性の声に【すまこ】さんと名付けて、夜な夜な会話しております
嬉しそうな瞳は、あたらしいオモチャをもらった時のゆきちゃんと同んなじ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト