Homeおうち>おきてちょーだい♪

Fri2012.07.06

おきてちょーだい♪

ここんとこ、おうちネタばかりのゆきのんです

ゆきのんもだろうけど、ママちゃんも息が詰まりそうでごじゃる

ゆきのんも、起きて食べて、留守番して食べて寝て、寝て寝て食べて寝て、
合間に、ちょこっと遊んだり、番犬したりの繰り返し…そりゃあ、退屈だわね

今日、ゆきちゃんは夕寝中ののんちゃんを、しつこく遊びに誘ってました

DSC08303.jpg

DSC08304.jpg

DSC08309.jpg

DSC08310.jpg

DSC08311.jpg

DSC08312.jpg

DSC08313.jpg

DSC08314.jpg

DSC08316.jpg

DSC08317.jpg

DSC08318.jpg

ゆきちゃんは、のんちゃんを誘う時も「(あそんで)ちょうだい!」ってするの

そして、寝起きのいいのんちゃんに先制パンチをあびてました

DSC08319.jpg

あーぁ、のんちゃん起こされちゃったね

ママちゃんは今日、ゆきのん用の綿棒とブラシを買ってきました。

DSC08324.jpg

この綿棒は、ふわふわ柔らかいのが110本も入って280円くらいなの
シャンプー後のお耳くるくるも、これだと痛くないみたいです(*^^)v

そして、ゆきのんはスリッカーとコームとコートキングを使って、
被毛のお手入れをしてましたが、それとは別に艶出し用のブラシを買ってみました。
「はちみつブラシ」だって、おいしそう



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



