Homeトリム>beeさんで、可愛く変身~♪

Sun2012.07.08

beeさんで、可愛く変身~♪

昨日は、3か月ぶりのトリムの日。
のんちゃんの体調もよくなり、なんとかぶり返しませんようにと願いながら、
1週間を過ごしておりました

お蔭さまで、無事にトリム決行!
トリム前に、「たんぽぽ」のランで久しぶりに走らせてあげたかったけど、
雨で断念、beeさんに直行しました
行く途中、たい焼きやさんに寄り道してオヤツです~!

DSC08332.jpg
DSC08333.jpg

パパさんは、普通のあんこを焼きたてで!
ママちゃんは、季節限定の「冷やしたい焼きのあんこ」です。
あずき餡のほかに、抹茶餡やカスタードクリームもありました。

昨日はbeeさんにゆきのんを預けて、ママさんはパパさんのお付き合いで写真展へ!

DSC08336.jpg

ヨーカドーの5Fにあるギャラリーでしたが、エレベーターを降りてから、
会場へ向かう間のレストラン街が、閉店したままのお店が多くてビックリ!
ヨーカドーが出来て間もなく行ったきりだけど、ちょっと寂れてた
パパさんは知り合いの方にたくさんお会いできたようで、いい時間に行ったね

そして、beeさんに戻ると、

DSC08341.jpg

DSC08362.jpg

DSC08345.jpg

ふたりとも、軽くなったし、ぴかぴかだし、どこかのお嬢ちゃまみたいだわん

そして、クークチュールのウエアを試着させてもらったの

DSC08348.jpg

DSC08351.jpg

キャミソールも可愛かったし、カタログを見せていただくと、
前から気になってた、ピンク&ブルーのワンピもやっぱり可愛い
だけど、パパさんは断然このワンピがお気に入りな様子。
それに、beeパパさんもこっちがいいって。
男の人は、ひらひら女の子らしいのが好きなのですね

DSC08356.jpg

結局、このスカートが白いタイプと、同じデザインでスカートが黒いタイプを注文したの!
スカートが黒いほうは、ジニィーちゃんと お揃いなのですよ
ジニィーちゃんは、黒がよく似合ってます

DSC08364.jpg

DSC08366.jpg

DSC08371.jpg

DSC08381.jpg

DSC08376.jpg

DSC08379.jpg

ルーシーちゃんは、ゆきのパイナップル坊やのオモチャがとても気に入った様子
でも、ぴぃぴぃーが壊れてしまわないうちにと没収されてしまい、しょんぼり
ゆきも別のオモチャをお借りしたけれど、そのうち静かになっちゃった(笑)

DSC08377.jpg

DSC08383s.jpg

DSC08384.jpg

DSC08385.jpg

DSC08388.jpg


トリムした後は、お顔の区別が付きやすいでしょ
「お肌の状態もいいですよ」って、beeママさんに言ってもらってホッとしました!
ゆきが、足を舐めてる事が多くなって、毛が変色してたので気になってたのです。

これで、暑い夏を乗り切ろうね~


今日は朝から、マイクロチップを装着してもらってきました(*^^)v
そのレポは、明日アップしますね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



