Homeスポンサー広告おうち>ちょっと、違うと思います。



Thu2012.07.12

ちょっと、違うと思います。

昨日、一昨日と晴れたと思ったら、今日は、またまた雨です。

津波の時に思い知らされましたが、水の力って怖いですね
九州の映像を見てると、恐ろしくなりました
みなさん、無事に避難できたかなぁ。
わんこも、一緒に連れて行ってもらえたかなぁ。

台風でもなく、たかが「梅雨」のくせに生意気だぞー!

ゆきのん地方は、2日続けていいお天気だったので、
公園の芝生広場も、昨日は土まで乾いてましたよ

DSC08083.jpg

DSC08473.jpg

DSC08470.jpg

DSC08472.jpg

そして、ママちゃんが「ちがうやろ」と思わずツッコんだゆきのんです。

もも&ななちゃんがお泊りしてた時に、丸いベッドを気に入ってたので、
夏用と交換に押し入れにしまってた冬用ベッドが、ふたたび登場したのね。

先日、のんちゃんがお腹の調子が悪かった時に、
「もしかして、冷えもあるのか」と思って、夜寝る時、
夏用と一緒に、冬用も並べて置きましたら、
ゆきちゃんは、迷わず夏用のベッドに!

そして、のんちゃんはどっちで寝るのかな~と思ってたら。。。



DSC08192.jpg

DSC08191.jpg

DSC08185.jpg


そして、わが家でイチバンまともだと思ってた、ゆきちゃん。


DSC08463.jpg

DSC08462.jpg


何のためのフェンスだか知ってる? ゆきちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
