Homeおうち>秘密の、むにゃむにゃ。

Sat2012.07.14

秘密の、むにゃむにゃ。

ゆきのんは、変な遊びをする事があるのですが、
どうも、飼い主には見られたくないようで、
声を出したり、カメラを向けようものなら、すぐにやめちゃうのです

でも、動画に撮りたいなぁ…って、ずっと思ってて、
昨日やっと、そのチャンスが訪れたのです~
と言っても、私の背中でやり始めたので、後ろを向くと気づかれちゃうし、
そぉっとカメラを持って、身体の向きはそのままに、
手を上に伸ばして、頭越しに撮ったのですよ!

だから、再生してみるまでは映ってるんだか映ってないんだかもわからず、
めっちゃ、短いのですけどね

多頭飼いされてるみなさんちも、こんな遊びしてますか~?

DSC08485.jpg

ソファにもたれるママちゃんのお尻とソファの間に、
両側から顔を突っ込んで寝転び、隠れるように始めるの

写真を見やすく回転させると、こんな感じ

DSC08483.jpg





変な遊びでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




