Homeスポンサー広告オフ会>「カフェ ぽたりぃー」でランチです♪



Tue2012.07.17

「カフェ ぽたりぃー」でランチです♪

DSC08550.jpg

ゆきのんでしゅ!
(決して、のんちゃんが前に出てるわけではありません
昨日の日曜日、暑かったけどお出かけしたんでしゅ!

DSC08565.jpg

ルーシーちゃん、いい笑顔でしゅね~

DSC08561.jpg

ジニィーお嬢ちゃまでしゅ

DSC08567.jpg

優しいくららお姉ちゃんと、甘えん坊のりきちゃんでしゅ

DSC08545.jpg

ママちゃん達が、たったひとつしかないわんこメニューを注文してくれたけど…、

DSC08546.jpg

ごはんというより、オヤツだもんね

DSC08551.jpg

パパちゃんは、ハンバーグを食べてまちた、
ゆきのんだって、肉がよかったよー!

DSC08555.jpg

DSC08556.jpg

食後、みんなでかき氷も食べてた。。。これは、ゆきのんもちょこっともらったのだ

DSC08548.jpg

くららちゃんのおばたんが、オヤツを持ってるんでしゅよ

DSC08569.jpg

パパちゃんの足は、どこに行ってもゆきのマクラでしゅ

DSC08570.jpg

自分たちだけ、また何か食べる気でしゅね

DSC08560.jpg

だって、4時間以上もおしゃべりしてたんでしゅよ、みなしゃん!(ルーシー&くらら)


ゆっくりさせていただいた「ぽたりぃー」さんを後にして、
みんなで、ゆきのんちの近所の公園にお散歩に行くことにしました

DSC08572.jpg

DSC08573.jpg

DSC08574.jpg

涼しい車の中で、すやすや寝てしまったゆきのん

『公園に、着いたよー

DSC08575.jpg

ギアをパーキングに入れると、跳び起きました
この後、みんなで広い公園をお散歩したよ。

その様子は、次回に続きます~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

