Homeオフ会>公園のすべり台をすーいすい♪

Thu2012.07.19

公園のすべり台をすーいすい♪

さてさて、「かふぇ ぽたりぃー」さんから移動して、サッカー公園に来ましたよ

車から降りたしろ犬わんずは、たちまち嬉しそうな顔になって、
飼い主達を、引っ張っておりました

DSC08577.jpg

DSC08578.jpg

DSC08588.jpg

DSC08590.jpg

DSC08594s.jpg

そして、ママちゃんのお気に入りショットは、

DSC08592.jpg

へにょ~~っとした笑顔が、可愛いでしょ


やっぱり、わんこは土の感触が好きなのですね
木陰で休憩してると、風がそよそよ気持ちいい~!

1周すると、40分-1時間くらいの公園を、みんな頑張って歩いたよ

そして、人間の子供がいない時しか楽しめない、ぞうさんのすべり台。
みんなで、チャレンジしてみました

DSC08596.jpg

DSC08597.jpg

のんちゃんは、「おいで」って言うと自分ですい~♪
だけど、ゆきちゃんは自分では滑れなくて、
この後ママちゃが、お尻をチョン!としてあげました。

以前、ゆきのんの滑る様子を撮影した動画はコチラです→クリック

前も、ゆきちゃんは滑れなかったのですが、やっぱり苦手みたい

DSC08602.jpg

DSC08606.jpg

DSC08612.jpg

DSC08616.jpg

DSC08619.jpg

DSC08632.jpg

みんな、少し手助けしてもらいながらも滑れたよ(*^^)v
カフェで、飼い主のおしゃべりに長い時間付き合ってくれてありがとう
わんずには、カフェより芝生が楽しかったね!

みなわん、また公園に遊びにきてね~

そして、beeさんでお取り寄せしてもらった、COOL×COOLのウエアです

DSC08637.jpg

DSC08650.jpg

DSC08662.jpg

これを着て、お出かけする場所を探さなきゃ
わんこが走れて、涼しい場所はないかしらね~?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
