Homeスポンサー広告オススメグッズ>ゆきのんには、何もくれないの。

スポンサーサイト


Sun2012.07.22

ゆきのんには、何もくれないの。

少し前、なかむらさんファミリーが遊びに来てくれたの

DSC08497.jpg

ゆきのんが、何かをガン見してます

DSC08495.jpg

なかむらさんちの末っ子(今のところ)の音夢(ねむ)ちゃんです。
まだ3か月の、むちむちボディの女の子
産まれて間もなく抱っこさせてもらった時は、ほんまの赤ちゃんだったのに、
大きく(パパさんに言わせると、人間らしく)なりました

DSC08674.jpg

そして、カメラが大好きなパパさんにプレゼントをもらいました
「細かいとこまで、リアルやなぁ!」って、嬉しそう
じつはこれ、ライターなんですよ(*^^)v

そして、ママちゃんにはコレを!



毎日、大ボケかましてる私ですが、先日仕事中にふと左手を見ると指輪がない!
出がけにハンドクリームを塗った後、テーブルの上に忘れた(よくある!)んだと思ってたら、
なんと、右手の薬指にはまってた
そんなママちゃんにと、のぶりんさんもお嫁ちゃんも優しいでしょ
ちょっと、呆れて笑ってた気もするけど、気のせい気のせい
「わんわん」に反応して、かぶりついてるのはゆきちゃんで~す!

DSC08667.jpg

そして、お友達とランチに行って、お土産に買ったお団子。
忘れたけど、どこかのテレビで紹介されたんだって!
モチモチ、やわらかでした~、でも、ママちゃんには甘すぎた

そして、イトコのみいちゃんが送ってくれた『芋』

DSC08670.jpg

DSC08669.jpg

ざーんねん! ゆきちゃんのは、ないです~
昨日の夜、さっそく『芋おこわ』をいただいてみましたら、
めっちゃ、おいしい!甘くて、モチモチで、ホクホク
今日は、『いも恋』をいただいてみよう

ゆきのんには、なーんにもなくてごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
