Homeおうち>キャリーに2わんは、無理だってば!

Thu2012.07.26

キャリーに2わんは、無理だってば!

小さな頃から、ベッドもハウスもそれぞれに買ってあげても、
同じベッドやハウスに、2わんで寝てる事が多かったのですが、

もう身体も大きくなったしね、丸いベッドにしてからは、
とっても2わんで寝れる大きさじゃないので、
2わん一緒に、ベッドで寝てる姿は見なくなってたのですが、

だけど、ゆきちゃんLOVEなのんちゃんは、諦めてなかったのです
先日、おふくさんのブログで、
ひとつのキャリーに一緒に入ってる小雪ちゃんとジーンくんの写真を見て
「ゆきのんと一緒~!」って思って、真似っこして写真を撮ってみたよ



20120724_174632.jpg

20120724_174634.jpg

20120724_174651.jpg

20120724_174652.jpg

20120724_174653.jpg

うちのキャリーは、車中泊用に買った折りたためるキャリーなので、
小さめなのですよ
小さい時も、大きくなってからも、後から無理やり入っていくのは、
ゆきちゃんLOVEな、のんちゃんでーす

先月中旬から体調を崩して、ご心配をおかけしてたのんちゃんですが、
消化器サポートの療法食に替えてから、元気になってました

だけど、療法食を食べきって、普通のカリカリに戻したとたん、
未消化のフードを吐くようになり、またまたクリニックへ!
念の為、腸の超音波検査をしていただきましたが、異常なし!

先生とのお話で、「もう少し、療法食を続けてみましょう」と言う事に。
そして、昨日の午後から(まだ、3回に分けてます)療法食に替えてみると、
吐き戻しが、ぴたっと止まったのです。
ママちゃんはやっと、のんちゃんの体調不良の原因が、
フードが合ってなかったからなんだと、わかったのです
ごめんね、のんちゃんママちゃんが気づくのが遅かったね。
しばらく、療法食でがんばろうね!

同じものを食べてる、ゆきちゃんはイヤしいほど絶好調だというのに
フード選びは、むつかしい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





